ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディの病状

土曜日に病院へ行ってきた!
いろいろ調べていただいたが特に問題はなく
まさに高齢のための不順みたいだ。。。
がしかし。。。
終わった後に子宮内膜症になる可能性があるらしく
しばらく毎週、病院で~ございます。
シーズンになるとシンディは、夜中そそうをしてしまう。。。
フィラリアの薬を飲んだ日もそうだ。
普通の日なら夜中におしっこへ連れ出さなくても大丈夫だが
シーズン中、フィラリアの薬を飲ませたときは
夜中の散歩は欠かせなくなる。。。
犬も高齢になるとホルモンバランスが崩れるのかなぁ。。。

| ジャーマンシェパード | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか・・・

切ないですねぇ。。。
お話伺えば伺うほど、本当にジューベーママのところで
飼ってあげられたらと思ってしまってなりませんw
今後、シンディのことこんなにわかってくれるパートナーが
現れるのかがちょっぴり心配になったりして。
とにかく、病院等、お疲れさまでしたm(_ _)m
これからも通院しばらく続きそうですが、がんばってください~

| Ritsuka | 2009/03/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

ほんとにねー。
やっと強制出産から解放されたのに身体のバランス崩しちゃって
かわいそうでなりません。。。
シンディを飼ってあげたい気持ちは、てんこ盛りなんですけどね~。

パパもシンディはかわいいといつも言っていますが、
当初の志忘るべからず・・・なんですよね~。。。
はぁ~。。。

| じゅーべーまま | 2009/03/02 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/362-44076cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

