ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディ、大丈夫?

ここ2週間前あたりからシンディのふとんに血がついていることがあった。
何か怪我をしたのかと思い身体を見たが傷跡なし。
おかしいなぁと気をつけて見ているとどうもシーズンになった様子。
えっ?えっ?えっ~~~~~????
確か、昨年11月から12月になったばかり。。。
ローラの件が頭をよぎり、すぐに病院に電話。
まれに不順になる場合もあるけど、子宮の病気が怖いから
一度診察しましょうということで、早速土曜日に行ってきた。
エコーで調べると子宮蓄膿症ではなさそうで、
血液検査でも何もでない・・・
子宮内膜症かもしれないからとお薬をもらい
来週また病院へ行くことになった。。。。
何でもなきゃいいけどなぁ。。。
食欲もあるし、元気だし。。。
年を取ると犬もいろいろ病気にかかりやすい。。。
シンディ、大丈夫?
長生きせにゃなんちゃね~。。。シンディよ!

| ジャーマンシェパード | 11:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら心配ね~。
そういえば、ローラは元気なのかしら?
犬も人間も年齢を重ねるたび何かとあるよね~!
シンディ長生きしてよ~。

| 美鈴かぁーさん | 2009/02/24 12:47 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ありがとう!!!!
ちょっと心配です。
シンディは元気なんだけどね~。
ローラはたぶん元気でやっていると思いますよ。
あの頃は散歩が嫌いだったけど
それは身体のせいだと思うので
今は身体も元気になって散歩大好き犬になっていることでしょう。
直接里親さんへ搬送しないとなかなか連絡はとれませんねぇ。

| じゅーべーまま | 2009/02/26 09:50 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/05 17:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/06 09:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/07 08:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/07 21:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/09 18:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/10 19:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/15 20:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/21 00:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/25 02:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/26 10:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/03 00:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/09 21:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/10 13:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/361-ffebe4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

