ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして。。。。

ものすご~~くご無沙汰でした。
「ブログ、いつまでたても猫のまま」
と友達に言われ、夫にも更新しないの?と言われ。。。
あ~~~~!!!!
だってなんだかんだあとまわしにしちゃってさー
明日やろうとおもいつつ気がついたらもう2月。
謹賀新年も終わり、節分も過ぎた。。。
こりゃ、観る人も居なくなっちゃう!じゃやばいじゃないのっ!
というわけで、昨年末クリスマス前に近辺の里親さんの懇親会をやりました。
飯能のざくろの里

久しぶりに会う子たちに
みんな幸せでほんとによかったねー。。。と。
かぁーさんと
美鈴は、ママ大好き。もちろん私のことなどアウトオブ眼中ですけど。。。

まま大好き
久しぶりの、ほんとにお久しぶりのライチ!!!今はイブ君。。
イブ~と声をかけたが・・・やはり忘れている様子。
ライチはきっと覚えているはずだと思っていた期待を見事裏切り。。。
いやいや、幸せだものいいじゃないの。。。
イブ君もまたママっこ。
ママがいなくなるとず~っと探していた。

怖い顔
この集まり一番のやんちゃ犬、レン君。
ボールがないと死んでしまう犬です。(すいません、写真の中の文字誤植です。)

未来の夫?
そしてレン君の舎弟、ケンタ!ヒメの未来の夫となるのかっ?乞うご期待!

パパを見つめる
大型犬代表のアンディ!いつもながらいい毛並み~
おまえだけは、覚えているのよね~。いい子だぁ~。。。

イケてる?
そして、ひなのところのヒメも!

意外に台風の目になった初対面のレン君ちのお友達であり
偶然にもアンディくんちのお友達でもあったマグ君
もか

とりをつとめるのは、我らが愛娘!!!!
シンディ嬢!
みんなでみられて

みんな楽しそうでした。ありがとー!君たちに会えて幸せだよ!
元気な顔をみるのがなによりのご褒美です。
飼い主さんたちの持ち寄りのおかずもケーキもたってもおいしくて!
またやりましょう!夏のバーベキューって~のもいいですねー。
寒い中、年末にもかかわらず集まっていただき感謝感謝!

走る!

楽しそう

遊ぶビーグルズ

シンディとライチ

アンディとレン

ひめじゃーんぷ

やっぱり美鈴

もてるシンディ

これはほんの一部。パパが200枚以上撮ったので選ぶのに一苦労。
これをDVDにして里親さんにお渡ししようと思っているのですが
いっこうに進みません。。。いつになるんだろうねぇ~???
プレッシャーを与えておきますから
待っていてくださいねー!

それと4月までは、確実にシンディは、いることになりましたー!ひゃっほ~





スポンサーサイト

| 犬の話 | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなりましたが、待ってました~!
たしかパパがたくさんお写真撮ってくれてたハズッって
思ってたんですよ(笑) みんな良く映ってますねー♪
あの日は本当に楽しかったです!!
次回は是非今回お会い出来なかったワンコたちにも会いたいでーす。
ヒメちゃんとケンタを会わせる日もスゴク楽しみにしています(笑)

| Ritsuka | 2009/02/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

どーもー!
ブログアップができなくてこんな時期外れになってしまいました。
あっという間でしたねーこの間は。。。
とても楽しかった!どうもありがとうございました!
ヒメとケンタが仲良くできるかなぁ。
こちらも楽しみにしています~

| じゅーべーまま | 2009/02/09 17:15 | URL |

お久しぶり!
私も待ちに待って、首が360度回って元通りです。
楽しそう度100%だね~。パパさんいっぱい撮ってくれてありがとう。そして私もなんとな~く細そうに映っててうれしいよ~ん。
凄く次回が楽しみです♪
よろしくー。。。

| 美鈴かぁーさん | 2009/02/10 12:38 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ご無沙汰していました!
筆無精ならぬ、キーボード無精ってやつになってしまいました。
写真まとめていますから、
待っててね。。。。

| じゅーべーまま | 2009/02/12 10:39 | URL |

お久しぶり~
ブログの更新がないので心配してました。
ミニオフ会楽しかったですね 我がアンディは預かりの恩を
忘れずにいてくれるのが とても嬉しくハナ高々(笑)
DVD楽しみに待ってますよ~

| アンディパパ | 2009/02/13 20:17 | URL |

Re: ご無沙汰してましたー

どーもご無沙汰してしまって・・・・
楽しかったですね~ほんとに。。。
たまには、集まりたいですね。
コタローがいるとまた面白いだろうなぁ。。。とか
忘れちゃいけない、マイロもいると走り回るビーグルズだろうなぁとか。。。
いろいろ想像すると楽しいです。
DVD楽しみにお待ちくださいね。

| じゅーべーまま | 2009/02/16 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/354-fb74c23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

