ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭山湖で再会!

先日、ホームセンターへ行くついでに
狭山湖まで足を伸ばした。。。。
貯水湖
お~~~!!気持ちいい!!!
早速、アンディパパにメール送信!!
もしいたら会いたいなぁ。。。
突然のゲリラ訪問だったけど、たまたまいらして、
来てくださるとのこと!
きゃ~!アンディに会えるじょ~
来るまでの間、アンディブログにあったお膝元の公園でシンディと遊ぶ。。。
シンディも楽しそうにボール遊び。目が生き生きしています。
警察犬?

ボール投げ

ボールは楽し

そして、アンディとパパさんとお嬢さんが~~~
きたーーーーーーーー!

アンディは、早速私に駆け寄り、HUG!ハグ!ハグ~~~!
たまらんっす!超うれし~っす!覚えていてくれていることに
秀樹!感激!(また使ったと言うなかれ)
再会を喜んで

太ったね

アンディとシンディは、一緒に遊ぶでもなく、けんかする訳でもなく
まったりと・・・・
素敵な景色

かっこいいアンディ

まったりの二匹
ねっ。。。だいたいこんな感じでした。

とって~~~も、楽しかった~。。。ありがとアンディ
そして、アンディパパとお嬢さん!!!!
こんなところで過ごすアンディがうらやましいんでありました。
つくづくよかったねーアンディ!
また遊びに来るからね!
またねアンディ

ねっ。。シンディ。
可愛すぎてぎゅっ



スポンサーサイト

| ジャーマンシェパード | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンディパパのブログで一足先にアンディとの再会を見ました。
アンディ、ちゃーんと覚えているのね。
嬉しかったでしょう!苦労させられたんだものね。
他人事でも嬉しいですよ。

あーっ、アイリッシュって可愛いヤツでしょ?
なのにさぁ、埼玉でまたアイリッシュが保護されたの。
今は命拾いして預かりさんのところにいるんだけど「捨てないでよぉー!」って大声で叫びたい!

| はな&アトム | 2008/11/26 22:56 | URL |

ほんとにね

はな&アトムさん、こんにちわ。
アンディはほんとに苦労した子でした。
思わず昔のブログを引っ張りだしたりして。。。
初めて来たときなんか、触ろうとすると
「ウ~~~」と唸って触ることすらできなかったし、
我が家に入ってすぐ、ソファを陣取り動かなかった。。。
目ヤニを取ってやろうとして噛まれたこともありましたっけね。
そーそー、羽ぼうきをばらばらに解体しましたねー。
苦労話をしたらキリがないけど、そういう子だからこそ
思い出も深いです。
そういう子だからこそ幸せになった姿に感動します。
やっぱし、犬っていいですね。
捨てることは、許せない。こんなに情が深いのに・・・

| ジューベーママ | 2008/11/27 09:33 | URL |

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は家族で狭山湖に花見に行ってきました(^^)
そのため、今日も仕事はやめときました(><)
明日はがんばって仕事しようと思います。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/04/10 14:23 | URL |

KEEP BLUEさんへ

お初でございます。
狭山湖は、今が見頃でしょうか?
きれいだろうなぁ。。。
応援ありがとうございます。
狭山湖近辺のみなさまによろぴく!

| じゅーべーまま | 2009/04/10 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/349-0303c8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

