ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖~♪

14日、シンディとヒナと人間たちで、
紅葉まっさかりの河口湖へ行って参りました!!!!
パパたちは、仕事でお留守番。。。ごめんねー。
行ってきまーす!!!
ということで、河口湖へレッツラゴ~~~~!!!!

シンディとヒナ
シンディ、楽しもうね!




紅葉が奇麗です!!!!河口湖畔の道。
きみまろのお店もあった!!!

ドッグランド サムディ
到着!

夜はだいぶ寒くなってきたそうですけど、
お風呂は露天風呂で、ケーキ食べ放題コーナーもあり
部屋にはほとんどいないで、ダイニングでおしゃべりして
とっても楽しいペンションでした!!!サイコー!
ペンションで犬と泊まるということが
初体験の両親も気に入ったようでした。
ペンションの犬、ミニチュアダックスのソラ&カイは
子供が大好きなようで、ヒナにベタベタ。。。
犬好きなコータとヒナは、とても喜んでいました。

眠いヒメ

お疲れさまのヒメとシンディです

旅疲れのシンディ

ところで、シンディ初顔合わせでも特に仲良くすることもなく
けんかもなく、まぁうまくいったかな?
唯一、仲良さそうにとれた写真!
シンディとヒメ
なんだかよそよそしい。。。。

帰る時、シンディはすぐさま車のラゲッジスペースに乗り込む。。。
置いてかれては、一大事!と思っているのでしょうか?
車の中のシンディ

こういう所、ジューベーに似ているわねー。
ヒナは、シンディを見た時、
「なんかジューベーを思い出すよー」と言っていたけど
あんた!ジューベーと仲良くしてたっけ?
怖いって逃げてたことしか思い出せないおばちゃんです。。。。

道を間違えてぐるぐる回ったりして、
娘からブーイングの父の運転や
駆け回るヒメを狙おうとしたシンディや
ヒナとコータの兄妹ゲンカや
色々な楽しい時間を過ごしてきました。
シンディ楽しんだかな?

そーそー、シンディ、投げたボールを楽しそうに取ってくるんです!
ボール投げなんてしないと思っていたからびっくり!
新たな発見!
また行こうね!?
ドッグランドサムディは、おすすめペンション!
みなさんもぜひどうぞ!


スポンサーサイト

| 犬の話 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/347-98cc989b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

