ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディとアンディ

シンディは、アンディというアイリッシュのお友達がいる。
以前預かったアンディとは違いますが。。。
飼育放棄で、散歩も連れて行ってもらえず
ご飯も食べさせてもらえないまま
3ヶ月の首輪のまま1歳までいたんだそうで・・・・
今でも首輪の後の毛が薄い。。。
シンディと同じくらいガリガリ君だった。。。
閉め切った家の外から声をかけに行った今の飼い主さんが
かすかに聞こえる「ワン!」という声を聞いて
救出!当時の飼い主から譲渡させ、今に至っていると聞きました。
あと少し遅れていたら餓死していたアンディは、
今はちょうどいい体格になり、明るく人なつこいとてもいい子です。
シンディとも遊ぼ!遊ぼ!となつこくよってきます。
お子ちゃま嫌いなシンディもなぜだかアンディとは気が合うらしい。。。

それにつけても、ほんとに腹立つ飼い主が増えている。
わしゃ~、許せんよ~!

| ジャーマンシェパード | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううううう・・・聞くだけで、むかつく!
アンディ助けていただいて良かったね。

| 美鈴かぁーさん | 2008/11/11 12:51 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ほんとほんと!
ところで、また毎年高齢ではなく、
恒例の冬の会合したいですね!

| ジューベーママ | 2008/11/11 17:15 | URL |

こんにちは!
そうですね~高齢・・・・まぁあ私的に間違っては無い会合やろう!!
私はいつでもほぼ暇~♪りつかさんがりつか家でのらくろブラザーズ対面でと・・・・・。でもりつかさんは今ちょい忙らしい。
私は皆様にあわせまっせ。ひなちゃんもワンコ連れで参加したら!?
夜(昼でも)の飲みでもOK!よろしく。
あっシンディにも会いたいな~。

| 美鈴かぁーさん | 2008/11/12 12:42 | URL |

一体「命」というものを何と考えているのでしょうか?
自分のオーナー(飼い主)を思う一途な犬たちに対してこのような行いは許せないですね。
アンディのように一頭でも幸せになってくれる子が増えることを居祈るばかりです。



| アリちゃんの兄貴 | 2008/11/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

みんな集まると犬と人がたくさんですねー。
楽しみ!やっぱり12月かなぁ。。

| ジューベーママ | 2008/11/13 13:02 | URL |

アリちゃんの兄貴へ

そーですよね、犬って飼い主に一途ですよねー。
一頭でも多くの不幸な犬がなくなることが一番です。
それと、虐待は許されざる行為!

| ジューベーママ | 2008/11/13 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/345-1d3e8007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

