ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェとお友達と

いつもの散歩コースにドッグカフェがあり、
前からあったんだけど涼しくなってきたので
散歩のついでに入った。。。。
散歩コースにあるってうれしい!!!!

シンディとカフェ01

犬は外のテラスです。
店の方も犬好きだから安心。そこでも甲斐犬を飼っています。
このカフェは穴場だよ~ん!!!荻窪/阿佐ヶ谷/下井草に来たときは、
足を伸ばしてお散歩がてら寄ってみて~!
妙正寺公園の川沿いのお店。
これから気持ちいい季節だす!
シンディとカフェ03

シンディとカフェ02

カフェでのんびりしたあと、近所のシェパ友が遊びに来た!

ピーが来た
コタローと遊んでくれたピュア。
初対面ではガウガウと吠えていたピュアも慣れてきた。。。
だがしかし・・・
にらむピー
シンディは5つ上。女のプライドか?
両者にらみ合っている????
なんやねん
なんやねん、あんた。やる気でっか~?
双方の飼い主はただ行方を見守っている。。。
ガチンコ勝負じゃ

にらみあい

こんなことがしばし続き・・・・
勝負あり

ピュアが逃げた!シンディの勝利!!!!
プライドにかけて譲れないもの!歳の功。。。
前に会った時、通りすがりの小型犬に向かってピュアが吠え
隣にいたシンディは驚き、ピュアに向かって攻撃したという過去があり
それ以来の対面で両者は緊張していたのでしょう。
どちらがシンディか、わかりますか?
どっちも同じように見えるかな????


| ジャーマンシェパード | 12:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

向って右がシンディ!ですよね。
体格的にはピュアが優っているように見えるのに
年上の貫録でしょうか?(笑)

| めぐみ | 2008/10/19 14:03 | URL |

あはは・・・!
優しい顔をしてますが、シンディもやりますね~!

ガチンコしている写真を見て、ついついアリンダを思い出しました。
アイツも譲らないところは、絶対に譲らない子でしたからね。
シンディ、自分の好きなタイプっす!(笑)

| アリちゃんの兄貴 | 2008/10/19 16:52 | URL | ≫ EDIT

めぐみさんへ

ぴんぽーん!そーです~!
体格はピュアが勝っていますよ確かに。
小生意気なコギャルが許せないのかもしれませんね。
コギャル・・・・懐かしい響き。。。
今はなんと呼ぶんでしょう?

| ジューベーママ | 2008/10/20 11:01 | URL |

アリちゃんの兄貴へ

やるんです!意外と!割と強気のシンディです。
アリンダも強かったんですか!
優しい顔してたけど・・・
やっぱり歳とるとみんなやさしい顔になるのでしょうか?
ってことは、ピュアもきっといつかは優しくなる?でしょうね。

| ジューベーママ | 2008/10/20 11:04 | URL |

とても良いコですねー♪

シンディーはCAFEといい、この間の海のときといい
とってもおとなしく隣にお座り出来るんですね~ ウラヤマ!!
レンくんじゃちょっと考えられないシチュエーションです(笑)
こんな良い子なんだから、絶対ステキなおうちが見つかること享けあいです♪
それにしても、ピュアちゃんとそっくり(笑)
パッと見、体系以外の違いがシェパ初心者の私にはわかりませーんi-181

| Ritsuka | 2008/10/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

そーそー、おとなしくお座りしていられるので
とってもラクです。
う~ん。。レン君はまだ若いもの!!!
でもことあるごとに、我が夫は、レン君の悪行?を
懐かしんでおります。。。
食べ物を探してキッチンのシンクにジャンプして
乗ってしまったことが今でも話題に上ります。。。

| ジューベーママ | 2008/10/29 18:51 | URL |

2枚目の写真のシンディのお座りかわいいね!あの後ろ足・・・私、犬の足大好きで、特に座ったときのあの投げ出した感の足、可愛くてスキー!!
ヘンタイ???

| 美鈴かぁーさん | 2008/10/30 12:38 | URL |

あぐらかいてるみたいでしょ!
しまりがないよね。。。
シンディばーちゃんだから、しかたないっか!

| ジューベーママ | 2008/11/04 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/336-9e268136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

