ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカ!

まったくシンディは、普段はおりこうなのに
たまにおバカする。。。。
さっきも(夜中2時)おもらし・・・・
今朝も起きて階下に降りてきたら「あ~~~!」していた・・・
これは、時間がかかるぞ~・・・

こんな時ついつい思う・・・

ジューベーは一回たりともお漏らしはしませんでしたー
それだけは、褒められた、自慢だった。あとは確かにオバカだった。。。が。

なのにシンディ・・・と思ってはイケナイ。。。
この子は家庭の生活を知らないのだからね。
とわかっちゃいるが、床が濡れているやいなや・・・
「う~~~~~!あ~~~~~~!」とうなり声をあげ
シンディも近づけない、怒りに燃えた星一徹となる。。。。

まったく、人間としてあたしだって、だめだよ。
しつこくしつけしつこくしかるしつこくほめる。。。。
しつこくつきあう。。。
スポンサーサイト

| ジャーマンシェパード | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一概には言えないけど・・・
シンディ、確か・・・8歳か9歳ほどですよね。
躾けや習慣もあるかもしれないけど・・・
もしかしたら・・・年齢によるお漏らしかも?
実はアリンダのときに経験があるんですよ。
病院で診てもらったら、「高齢によるお漏らし・・・」と。
結果的には精神的なことが原因だったけど。
シンディの場合は、断言はできないけど・・・年齢を考えると、そのようなことも考えられるかも?

| アリちゃんの兄貴 | 2008/10/12 07:29 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴へ

年齢によるお漏らし・・・・
ジューベーが介護しないで逝ってしまったので
高齢犬のこと知らないんですよね。。。
そうかー。。。。
とにかくおしっこは、よくするんです。。。
マーキング女です。だから庭でやってくれないんです。。。
朝、晩、夜中に散歩してさせるんですけどね。
今週末、病院へ行くので先生にきいてみますね。
アドバイス、ありがとうございまーす。

| ジューベーママ | 2008/10/14 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/332-c81c383a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

