ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海!湘南!

土曜日は、急遽湘南へ~!!!
海よ~オレの海よ~♪
海だ!

穏やかな午後イチの海。。。
のんびりとしよーぜ!シンディ!
海を歩く

じっと海を見つめるシンディ。
初めて来たの?それとも前に来たことあるの?

ひゃっほ~
ひゃっほ~ナイスバディなあの子。。。

いやがるシンディ
水に入るのが嫌いなご様子のシンディ。

気になるなぁー
海に浮かぶあの黄色い物体は・・・?

お昼ごはーん
海を目の前にお昼ごは~ん!!!!
シンディ、美味しそうに眺める。。。の巻。

気持ちゆす
昼寝も気持ちゆす!

何を見ているの
何かを見つめるシンディ・・・その目線の先には・・・・
ナイスショット!

逃げたトンビ
おにぎりの確保失敗・・・・のトンビの一部始終。。。
目撃者は、シンディとダンナでした。
湘南へ行ったら気をつけろ!!!!!
見てました

楽しかったかな?シンディ。
ジューベーもそうだったけど、シェパードは泳ぐことが得意ではないのか?
脚がつく水位までしか進まないのは、両雄とも一緒だ。
なんかおかしい。コワモテのくせにね!

スポンサーサイト

| ジャーマンシェパード | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・シンディ、水が怖いのかな?
実は、先代のアリンダも最初は水を怖がっていました。
少しずつ慣れさせたら、何とか水の中に入れるようにはなりましたが、あまり楽しそうではなかったようです。
遊ぶというより、水に浸かっている感じかな?
ところが・・・現在のブレンダお嬢様は水遊びが大好きなんですよね。
これは仔犬の頃に、パパさんのように思っていたシェパの男の子と水遊びをしたのがきっかけ。
お風呂のときも喜んで浴室に入って来ますよ。


| アリちゃんの兄貴 | 2008/10/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴へ

同じシェパなのにいろいろですねー。
犬が泳ぐ姿って楽しそうでいいんだけど
無理強いするのもなんだし、シンディはお年ですしね。。。
家庭での生活をしてこなかった子だから
すべてが初体験です。

| ジューベーママ | 2008/10/10 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/331-3a03efc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

