ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚れなき悪戯2~レッドデビルドッグ

昨日、お昼から外出。
夕方、ちょっとショッピング。
アンディは悪戯をしないから、ちょっとゆっくりしよ~♪
と夜8時頃帰宅したら・・・。

ぎょえ~~~!

ぼくじゃないよ


不燃物のゴミ箱をあさり、バラまいたぁ~!!!!!
「ぼくじゃないよ!」

と言っているよう・・・。

ろうそくが・・・。

ケーキのろうそくが無惨な姿に・・・。
味がしなかったのか、使用不可能な状態にしてくれた・・・。

赤い悪魔・・・。それが、よ~く分かったような・・・。
やっぱり、悪戯するね~~3歳だもんね~~~~~。。。。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 18:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトムもお留守番

今日はアトム2度目のフリーお留守番をしました。
ほんの1時間だけど、恐ろしいので眠そうにしているお昼頃に出かけました。
帰ってきてホッ。
何もいたずらせずにソファーで寝てました。
これから少しづつ時間を長くしていくつもりですけど、いつ赤い悪魔に変身するかわからないもの、コワーイ!

| はな&アトム | 2006/01/25 19:05 | URL |

たしかに・・・。

徐々に、せまり来るかもしれない
赤い悪魔・・・。きゃぁ~!
悪魔が来たりてゴミ荒らす・・・です。
アトムくんも例外ではないかもしれませんね~。
でも、悪戯は卒業していたりして・・・。
アンディは3年間どういう環境にいたのか
わからないので、
その恐怖は、測りしれません。。。
そろそろ、アンディはハウスさせねばいけないのかしら?

| ジューベーママ | 2006/01/25 19:16 | URL |

笑っちゃいけないが~かわいいなぁ~

ロウソクは食べられなかったかぁ~
最近お留守番をさせて帰ってみると
人間用のソファーに置いてある
クッションやひざ掛けが落ちてるんだよね。
人間用には乗ってはいけないって教えてあるんだけど
危ないんだなぁ~

| ゆぅみ | 2006/01/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

やったか!!

ボクじゃないよ~ってお顔ならまだいいです!
アレなんて・・・『俺はやったぞ!!』と勝ち誇ったもの。。。
アイリッシュが最初の犬の私は、
犬がいる家は 
1.ゴミ箱はふたつき。倒れても漏れないもの。
2.食べ物は高い位置でもダメ。フタツキで開かないもの。
3.興味を持ちそうなものは隠しても無駄。最初から見せない。
が、どこでも当たり前なんだと思っていました。
最近。。。アイリッシュはプライオリティなんだって知りました。
幸い、コンセントやコードに興味が無いからいいですが。。。
アンディー君。。。ついにやってくれたのね(笑)

| かおり | 2006/01/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

だんだんジューベーママさんちになじんできた証拠ですよ!! かぶっていたネコが取れてきたんですね。

| マイノ | 2006/01/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/33-bf8002ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

