ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェパードですか?

シンディと散歩をしていると
よく声をかけられる・・・・
「この子、ジャーマンシェパード・・・?
 かなんか?」
「あらおとなしい子ねー。シェパードっぽい?」


自転車で走り去る子供が一言!
「でけ~!シェパードみたい!」
「おおきなワンちゃんー」
あげく「なんだ~この犬?」

シェパードだっていろいろいるのさ。
人生いろいろ、犬生いろいろ顔も形もいろいろです。
友達のシェパは、こんなこと言われない。。。なぜ?WHY?
あんあんあん~イミテーションシェパード~♪じゃないっつーの!
れっきとしたシェパードでございます。女の子です。
よろしくお見知り置きください。
シンディ9/11-04


| ジャーマンシェパード | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失礼な!
立派なシェパードだよな、シンディ!

| アリちゃんの兄貴 | 2008/10/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

アりちゃんの兄貴へ

そーですよ~!シェパでーすっ!シンディは!
見える?見えない?ん?

| ジューベーママ | 2008/10/03 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/328-734cbee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

