ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本性が出てきたーーー!

今日でシンディが来て1週間になる。
やっと落ち着いてきて、本性が出てきたようだ。。。

まず、もんのすごい甘えん坊。人のそばが何より好き!
これはジューベーと同じ。
外出すると帰ってきて、鍵が開いているのだ!!!!
主人が、「鍵をちゃんとかけて出かけろよなぁー」と
言われたので、「あれっ?鍵かけたはずなんだけど・・・・」
それが何度か続き・・・
犯人はシンディだったことに昨日気づく・・・おそっ・・・
鍵だけ開けて、外には出ないでいるが、時間の問題である・・・・
このデカイシンディが町中ウロウロしている図を想像すると怖いです。

昨日観察をしていると、鍵をあけ、上から下から探索し、
私が出かけたのを確認するやいなや、as soon as・・・
「ウォ~~~ン!うぉ~~~ん!」と雄叫びをあげている。。。
えっ!分離不安症?

あちゃ~~~~~~~!参った!参った!

これもジューベーみたいである。
とにかく人のそばが大好きなシンディ。
人が好きなのはいいけれど、困ったもんだ。

それと意外に芯は強そうだ。マズルを握るといやがる。
しばらくマズルコントロールをさせなくっちゃね~。。。
マーキングだってするのだから
穏やかだけどやる時はやるタイプなのでしょうか?
甘やかしてばかりもいられないと
これからのしつけを考えるジューベーママであった。
でもメロメロっす。。。。
これからいろんな性格を表してくれるんだろうね。

| ジャーマンシェパード | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次第にシンディの本性が見え始めましたね!
いろいろと大変なことはあるでしょうが、教え甲斐もありますよね。
頑張って下さいね!

| アリちゃんの兄貴 | 2008/09/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

兄貴さんへ

目にも力が出てきたようです。
とってもなつこくていい子です。
教え甲斐はありますねー。
お手ができないんですから。。。。
シンディもママが命!の子でっす。
親ばか。。。

| ジューベーママ | 2008/09/19 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/323-2da7b47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

