ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディ!デカッ!

我が家に来てから少しづつ落ち着いてきて
私たちのいる間はいたずらをしない。
もちろん、ゴミあさりも。
こちらが注意しているんだけど・・・・
でも、ちょっとのにおいも気にするあたりは、
さすがのシェパードです。
そして、私の行く方、やること、すべて観察。
トイレまでついてくる。のもシェパ、大型犬という感じ!
ん~かわい~んだからぁ。。。の甘えん坊。
と甘いこといっていられない。
なんと、私たちが留守している間に二階に上がっていた!!!!
帰ってくる気配を察知してか、ドタドタ二階から
降りてくる音・・・・
「ただいまぁ~」とドアを開けるとこっそりリビングから顔を出す。
二階を偵察してきたようだ・・・・
主人のキーボードにシンディの手形らしきものが~!!!
人がいないといたずらも重量級・・・・

9/16-01

9/16-02

9/16-03

散歩はゆっくり歩き、訓練が入っているようで。とてもおりこう。
彼女のゆっくりはでも私にとっては意外に早足・・・・
猫には興味があり、猫に遭遇すると
頭が真っ白になる!追いかける!怒られる!でも追いかける!
食事は一日3回、パピーフード。サプリも一緒にあげている。
喰いっぷりはいいけど、下に落としまくりです。
「ったくよ~!ばぁーちゃん、きったねーんだよ!」
という寺内貫太郎一家の食卓のシーンをいつも再現しています。
シンディ改め、キンさんかしらね~?

9/16-05


9/16-04姫
姫と対面する日が来るんだろうか?
かかって来な!といわんばかりの姫。



| ジャーマンシェパード | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/322-fe678d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

