ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み~

私の仕事と夏休みの関係でローラは、8/10に別の預かりさん宅へ移動。
体調もよくなり、きっと元気になっていくだろう。
幸せをつかんだら、ご報告いたしますね。。。

そして、私の夏休みは、バリ島でした。
今回で3回目となるバリは、20年ぶりくらいということで、
驚いたことも多かった。。。。
王宮の犬03
ウブドにある王宮の中庭?で・・・・
王宮の犬03

王宮の犬02
王宮の犬01

これでも寝ている
ウブドの町中の至る所にバリ犬がいる・・・・

でも、ペットショップもあって、ブランド犬を散歩させている人も見られた。
バリ在住の外国人たちも犬を飼っていたりします。


ガルンガンという日本のお盆にあたる日に到着したため、
お店は閉まっている所が多く、お腹がすいたので、
こういうお店でお菓子を購入。。。。
よろずやさん


ジェゴクという踊り&音楽。大迫力!圧倒されつつ
私ったら、失礼にも居眠りしてしまった。
ジェゴク踊り


踊り子さん、全員集合!
踊り子全員集合


ここは、寺院です。絶景!サーフィンのサーフポイントでもあるらしい。
ウルワツ寺院

というバリ滞在を終え、日本へ帰国。
来年もいくぜ!とダーリンは、鼻息荒いほど、初バリを気に入ったご様子。
行くぜ!と行ったのは、私だったか・・・・
やっぱり楽しいバリ島。。。

地球に生まれてよかったぁ~

さてさて、次の子はどんな子が来るか楽しみにしていましょう。。。。









スポンサーサイト

| 未分類 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリ犬

なんだか癒されますね~
ていうか、バリ犬?バリケン???
なんか馴染み深い音だと思ったら「バリケンネル」と一緒だからですね・・・汗
それにしても、道で犬が寝ているなんて、
のんびりとリラックスできる良い環境なんですねー(笑)

| Ritsuka | 2008/09/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

バリは病み付きになる

この子たちは、リラックスしているのか?
でもねー。バイク、車が多く、けっこう引かれているらしいですよ。
皮膚病の子もいたりして、ちょっとかわいそうな気がするんだけど
彼らは生き生きとして自然体。と私の目には映りました。

| ジューベーママ | 2008/09/05 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/318-9fac63f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

