ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったローラ

一昨日、夕方ローラは病院から帰ってきた。
車の中で寝ていたローラは、
下へ降りる気力もないらしく、
立ち上がったがじっと動かない。
うむむむむむ・・・
よいこらしょと抱きかかえておろす。意外に軽い。。。
お薬のことを預かりさんから伺って
家の中へ・・・
お疲れローラ
しばらくこのポーズのまま、動こうとしない。
痛いのか、じぃ~っとしている。。。

しばらくして、やっと動きだし。。。
辛いよ~

痛いよぉ~

目に精彩がなく痛々しい。。。
私たちが夕食を食べていてもまったく感心がなく
ぐったりしている状態。
見ているこちらが辛い。なにもしてあげられないのだよ~。。。
食欲もないらしく、この日は夕食は抜き。
とにかくそっと見守るしかなかった。。。
ぐったりローラ

夜は、一緒に添い寝。
このままぐったり朝まで寝ていたローラ。

一日が経ち、昨日。。。。
すっかり目力が出てきて、舌の色も健康的な色に!!!!
さて、ローラご飯食べようね。。。
がっつくがっつく!!!ぺろりとたいらげた!
これなら大丈夫!元気になったようだ。
目力ついたローラ

元気になったローラ

大好きなおもちゃを持ってきて、遊ぼうよと誘って・・・・・
きたっーーーーーーーーーーー!!!!!
地球に生まれてよかったぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
とにかく、元気になってよかった!よかった!
あとは、フィラリアの治療をゆっくり時間をかけていくのだそうだ。
まずは、ひと安心。だが、拾い喰いには要注意!!!

| ゴールデンレトリバー | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローラよく頑張ったね!
痛かったね~!
本当に良かったね!
どんどん元気になって!!
ジューベーママお疲れ様です。

| 美鈴かぁーさん | 2008/07/21 10:02 | URL |

美鈴かぁーさんへ

お久しぶりです!美鈴かぁーさん!!!
元気でしたか??
ローラは元気になっています。
どうもありがとう!!!!!
美鈴やはなちゃんは、元気?
暑いから体調に気をつけてくださいねー!

| ジューベーママ | 2008/07/22 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/313-f8a244c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

