ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のローラ7/17

おとといあたりからローラの出血がひどくなり、
今朝、近くの預かりさんがローラを病院へ。。。

先日よりHCTの数値が下がっているらしく、血液もきれいではないことから
もしかすると子宮蓄膿症の可能性もあるとのことで
緊急手術決定。
今晩か明日朝には手術となった。
が、フィラリアを抱えての手術なのでリスクが伴う。。。。
万が一の場合は覚悟してほしいと言われたそうだ。

どうか、ローラを助けてください。
いや、大丈夫よ。ローラは運の強い子だから・・・・
西城秀樹も叫んでいる!ロ~~~ラァ~~~~~~~!!!!!って。。。
くつろぐローラ02

こんな時に冗談を言うのはやめよう。。。

とにかく手術の時間が決まり次第、私も駆けつける予定。
うまくいくと信じている。絶対にうまくいく。
また我が家に帰ってこられる。
信じてるよ、ローラ。祈っているよ。
せっかく、助かった命じゃないかっ!
このブログを読んでくれている方もどうぞ祈ってやってください。
庭のローラ



| ゴールデンレトリバー | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!
きっと大丈夫!
ローラのオペは無事に成功しますよ!
ウチの先代のアリンダでも高齢でも大きなオペを二回乗り越えたのだから。
頑張れ、ローラ!
みんな待っているよ!

| アリちゃんの兄貴 | 2008/07/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

ジューベーママさま
いつも読み逃げで失礼しています。
ローラちゃんが元気になるよう心より祈っています。

| az | 2008/07/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さんへ

ありがとうございますっ!
がんばりました!ローラ。
アリンダやジューベーが見守ってくれていた?

| ジューベーママ | 2008/07/18 14:48 | URL |

azさんへ

ありがとうございます。
ほんとにありがとう。。。
ローラ助かりました。
あとは、フィラリアです。

| ジューベーママ | 2008/07/18 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/310-410b7936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

