ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリッシュ軍団

私の所属している団体のホームページから
このブログに来てくれて、アンディを応援してくれている
アイリッシュ軍団の皆様!
ほんとにありがとうございます!
感謝感激雨あられです!!!!!

ゆぅみさんのブログ http://ailry-nana.269g.net/
はな&アトムさんのブログ http://blog.goo.ne.jp/hana-atom
てるりんさんのブログ http://guymama.blog46.fc2.com/blog-entry-5.html

アイリッシュ好きな人は必見ですよ。
私もこの方々のブログで、日々アイリッシュのお勉強!
これからもどうかよろしくお願いしま~す!!!

でもアンディは、まだまだ、遊ぶことをしません。
まだまだ緊張してるのかな?
ちょっと心配。もっとやんちゃでいいのに・・・。なぁ。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してしまいました。
私のところからジャンプしてくださったpoomamaさんが、
アンディ君のことを記事中リンクしてくださいました。
poomamaさんのところは、訪問者がとても多いので、
アンディ君の露出も多くなるかもです。
里親さん探しにはよいかも。。。なんだけど、
ずっとブログを拝見していると、
ジューベーママさんが、このままお母さんになったらいいのになって、
そんな気持ちにもなってしまいましたよ~♪
アイリッシュ、遊び好きだとよく言われますが、
我が家のアレは、あまり遊びません。若い時から。
なので、あんまり心配しないでくださいね♪
そのうち、ベッタリとストーカーのようになると思います(笑)
アイリッシュ軍団方々。。。とてもよい方ばかりですよ!
私もいつも楽しくお付き合いさせていだいています♪

なんで記事が下に行ってしまうんでしょうね?
拝見する限り。。。トラバURLが長いから??
FC2に聞いてみるといいかもです。

| かおり | 2006/01/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

元飼い主に遊んでもらったことが無いのかな?
外犬だったのかな?
アンディ、遊び方が解らないの?
それとも、まだ一度捨てた人間に心を許していないの?
でも、アンディゆっくりでいいからね。
少しづつ傷を癒してね。
アローナさんは待っていてくれるからね。

| はな&アトム | 2006/01/22 22:53 | URL |

アイリッシュ軍団はとってもいい方ばかりです。
私もたくさんの方に助けられ励まされて現在があるって思っています。
ガイはものすごい破壊魔で赤い悪魔(←アイリッシュ飼いの方がよくそういってるの)そのものでした。
毎日仕事から帰るとドロボウが入ったんじゃないか?って思えるような部屋になっていることがしばしば~
破壊したものも数知れず~(-_-メ)
そんな時にHPやブログで知り合った方々が相談に乗ってくれたりしました。
こんなにエネルギッシュで破壊王で甘えん坊なわんこは私今まで飼ったことがありません。
でもね、しっかりハマッてしまったのよ~
お預かりはかなり大変だと思いますが、アンディ君は愛に飢えてるかもしれないです。
だってアイリッシュはかなりの甘えん坊さんだから~
今はまだ観察されているのかもしれません。
我が家のガイもけっこう人を良く観察してな~と思いますから。

| てるりん | 2006/01/23 09:24 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、アンディくんの件でアローナさんとの出会いがありましたこと
これもご縁だと思っております。
アンディくんがアローナさんと出会えたのもそうだと思います。

わんこを飼うということで
たくさんお友達ができました。
大変な事だってたくさんあるし、病気だってします。
わんこたちも歳をとります。
そして悲しい別れもあると思います。
そんなとき励まされたり、一緒に泣いてくれたり
本当に感謝ています。

アンディくんの育ってきた環境はわかりませんが
今の性格に影響していなくも無いでしょうが
アイリーママがそうですが
また次の環境で少しずつ変化していくと思いますよ。
まだ3歳、アローナさんの愛情たっぷりもらっているのですもの。

| ゆぅみ | 2006/01/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

ゆぅみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ゆぅみさんがこのブログを紹介していただいた
おかげです。
私の愛情はまだまだたっぷりとはいかないけれど、
いつも抱きしめて、キスしてあげています。
アンディが少しずつ、私に近づいてきてくれると
信じて預かり生活楽しみます~。

| ジューベーママ | 2006/01/24 00:12 | URL |

てるりんさんへ

そーですよね~。甘えん坊ですよね~。
アンディは、なでて~っと言っているように
頭を寄せてきます。
最初は、なめられてはいけない!最初が肝心
とばかりに無関心でいましたが
最近はそれが愛おしくてついついイイコイイコ
してしまうんですけどね。
でも、ガイちゃんの赤い悪魔ってフレーズ
笑ってしまいました!!!
いたずらも半端ではないんでしょうね~。
観察しているって言われてから
私もよくよくアンディを見ていると
私のことじぃ~~~っと見ています。
何を思っているのかしらね?

| ジューベーママ | 2006/01/24 00:18 | URL |

かおりさんへ

かおりさんのブログへ行ったら
記事が出てこなくて、白紙状態・・・。
う~ん・・・。私のブログもこうなっているのかな?
自分の画面はなんともないので、
こういう風に見られているのかしら?
むずかしくて、わからなぁ~い!です。
私がアンディの里親になればいいとは
頭をよぎりますが、でも、こんな狭いところに
いるよりもっと環境のいい所、たくさん愛してくれる人に
もらわれた方がきっと幸せだと思うのですよ~。
アイリッシュに関して無知だしぃ~。
それで預かりしてるってみなさん不安かもしれないな・・・。
これからまだまだ不幸な犬を預からねばならず
アンディが我が家を卒業していくのが
一番いいのだと思うようにしています。

| ジューベーママ | 2006/01/24 00:26 | URL |

はな&アトムさんへ

遊び方がわからないのか?
それはとても心配です。
でも私は待っています。
少しずつ氷が溶けていくことを。
どうか末永く見守ってくださいましぃ~!
でも、里親さんが決まったら行っちゃうし
もう逢えなくなるのかな???
里親さんがブログ始めるといいのになぁ~

| ジューベーママ | 2006/01/24 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/31-3793285b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

