ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のローラ7/16

昨日からまたまた出血量多くなる。
病院によると頸管はしまってきていて子宮内に血液が溜まっていない、
血液検査の数値もよくなってきているそうで
しばらくは様子を見ることになったんだけど・・・・・

昨日は具合も良さそうで、散歩もよく歩いた。。。
のが、いけなかったかな???
む~~~???
またしばし、散歩は見合わせ。
治療には時間がかかるというが、いったいいつまで出血が続くもんだか・・・
早く出血が止まるといいね、ローラ。
ローラぐったり


というかだ!!!
昨日、ローラは、やってくれた。
ゴキブリ駆除の薬剤が入っているものをガジリ!
玄関にセットしたことをすっかり忘れ、散歩へ行こうとした矢先、
ガジっと音が・・・・
「あっ~~~~~~~~!!!!!」
それから20分ほどローラとの格闘。
「出せ!出せ!出して、お願い!豚耳あげるから!」と見せても
見向きもせず、がんと口を開けずによだれだけがタラタラ・・・
割り箸を口に挟み込み内側から出す作戦を試みるもやっぱり開かず!
「ってっめ~~~!出せっつ~てるんだよ!!!
 死んじゃうよ。死にたいか?そー、じゃ死ぬ?」と
かじらせない為に必死で口を開けさせようとすると
開いてなるものかと頑固に口を開けてくれない。
根比べで、私の勝利!!!!!!
ポロリと落とした瞬間に取り上げて
「いい子ね~!」と褒めながら豚耳を食べさせた。。。
っとに首しめたろかっ!と怒り心頭、冷や汗ダラダラ。。。。

お前さぁ~、拾い食いしちゃダメじゃん!
ローラの横顔

肝が冷えた事件。。。。



| ゴールデンレトリバー | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローラの女の子らしい可愛い表情を見ていると、体の具合の悪さはこちらも辛くなります。
早く良くなって、元気にお散歩できるといいですね。
お大事に!

でも・・・拾い食いはいけませんね。

| アリちゃんの兄貴 | 2008/07/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さんへ

ありがとうございます。
ローラは病気のデパートみたいだと
預かりさんがおっしゃっていましたが
ほんとにそうです。
せっかく助けた命。助けなきゃ!!!!

| ジューベーママ | 2008/07/17 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/309-6dc6e02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

