ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩見合わせる?

お薬をいただくも、そんなすぐには効かない様子。
今朝、近くの公園まで散歩すると犬友達と遭遇。
もしかしたら、お散歩させない方がいいのかもよ。。。
歩くと大量に出血しちゃうんだもんね。
家の周りを歩かせて排泄程度にしてみよう。と思いました。
玄関でローラ

ここで、おしりを洗います。
散歩帰りローラ

なぁ~んか悲しい目をしているのだよねー。ローラは。。。
悲しい目のローラ


ローラ、君はなぜに~ローラ心を閉じて
ローラ、悪い夢は忘れてしまーおーおー♪
一人遊びのローラ

家では一人遊び
痛い痛しいローラ

オムツ姿が痛々しい。。。。




| ゴールデンレトリバー | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、いつのまにかわんこが来てますね!
今度はゴールデンちゃんですか!?
穏やかないいお顔していますね♪
出血しちゃうのですか???

関係ないけどポスト~我が家と同じです~(^。^)

| てるりん | 2008/07/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

てるりんさんへ

そーなんですよー。
性格は穏やかでのんびりやさん、人が大好き。
手がかからないいい子です。
だけど、身体だけが心配です。

ポスト仲間いましたねー。。。
通販で見つけて即購入!
お気に入りで~すっ!

| ジューベーママ | 2008/07/07 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/304-6c1009b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

