ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!ローラ!

はじめましてローラ

6月25日、夜、ゴールデンがやってきた!
保護センターで出産したらしいが死産。。。
産後のひだちが悪いのか?いまだ出血しています。
お乳も張っている。
まさに心身ともに傷だらけローラです。。
やっとローラという名前にふさわしい子が来た!?
で、命名。。。

●性格
おとなしい。吠えない。人なつこい。そそうもなし。
パパのことがお気に入りらしく、パパがいるときは
私に見向きもしない。ふん!やっぱりアンタは、メスね~。
でも、ゴールデン。噛み心地のいいものはみんなくわえて
外科手術。ブラックジャックによろしく!
ビールの空き缶が見るも無惨な姿・・・・

まだ避妊手術していないので出血がとまり落ち着いてからということになり
しばらく我が家に滞在予定。
秀樹の曲を聴いたら飛んでくる!という芸当でも教えようかしら?

今~君を救うのは~目~の 前の僕だけさ~♪
ロ~~~ラァ~~~~

| ゴールデンレトリバー | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!ローラさん。
かわいそうに本当に傷だらけのローラだね。
早く出血止まるよう、祈ってます。
旦那とられないでね~ハハハ!!

| 美鈴かぁーさん | 2008/06/29 14:21 | URL |

美鈴かぁーさんへ

お久しぶり~!
そーなんです。スゴイのよ~出血。。。。
大人用のオムツを一日三回も取り替えます!!!!
ほんとうに大丈夫なのか心配になるくらいです。
今、リビングは、ローラのハウス状態。
床一面が新聞紙で敷き詰められています。。。
早く治るといいんだけどね。
ところで、事務局にご寄付いただいたそうで
ありがとうございました!
いつも気にかけていただいて、どうもですっ!

| ジューベーママ | 2008/06/30 07:09 | URL |

幸せ予備軍のローラちゃんですね。
可愛い顔してる~!何で保健所なんかに…妊娠したからか?
まだ若そうだし、美人さんだし、すぐに里親さんが見つかりそうな感じがするなぁ。
でも出血が心配ですね。貧血になってなければ良いけど。
お世話大変でしょうけれど頑張って下さいね。

| はな&アトム | 2008/06/30 15:57 | URL |

はな&アトムさんへ

でしょでしょ。みんなが美人ちゃんと言っています。
なんの要求もすることがないローラがいじらしい。。。。
はなちゃんはどうですか?
ほんとにつくづく犬がしゃべれればいいのにって
思います。。。。

| ジューベーママ | 2008/07/01 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/301-c64dd4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

