ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなのヒメちゃん

預かり犬ではないけれど
犬さみしい私は、昨日、ヒメちゃんに会いに実家へ帰る。

はじめての姫


お初にお目にかかります~!わぁ!ヒメちゃぁ~~~~ん!!!
ヒナのTシャツの中にはいってしまうサイズ!!!
姫の目


愛くるしい姫


足と姫


私の足、23.5cmです。
ばあちゃんと姫


ばぁちゃんの膝の上でトロトロしている。。。
寝るか、遊ぶかのまだ子犬。まだお散歩はできないけど
あと少しで、公園デビューできるの!
すやすや02


すやすや01


寝てるときは、天使、起きると悪魔!とヒナは言います。
甘噛みがきっついぞ~!
とりあえず、私のしつけを見てきたひなは、
お~お~!いっちょまえに、ひっくり返して
「NO!ノーだかんね~!」としつけています。。。。笑っちゃいけないが、
大人みたいだ!
犬が怒っているときに出すうなり声も教えてあげた。
だけど、子犬のくせに子供はなめてるって感じ。。。
お互いにいっちゃまえだなぁ。。。

この小ささ姫


じいちゃんの手のひらサイズ。。。。

そして

車窓から01


小江戸号に乗って~帰りました~
田園風景

この田園風景!まだうちの方にもこんな所があるのだぁ。。。

ではまたひめちゃん!!!


| ボストンテリア | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒメちゃん、可愛いっすね!
寝ていれば天使、目覚めると悪魔、そんな時期もブレンダにもありました。
こんな写真を見ると・・・もう一頭欲しくなっちゃいます!(笑)
ウチのブレンダ、ヒメちゃんのように鼻ぺチャタイプのワンコが好きなんですよ。

| アリちゃんの兄貴 | 2008/06/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さんへ

そーでしょう!そーでしょう。。。
子犬って文句なくどんな犬種でもとにかくかわいい!
かわいいけど、大変です。
シェパだとなおさらじゃありまあせんでしたか?
ジューベーは、もう大変を通り越しストレスになっていましたが。

| ジューベーママ | 2008/06/16 15:31 | URL |

感動だヨ(*^_^*)姫がきれいに写ってた。
又近いうちに遊ぼうね。

| ヒナ | 2008/06/16 16:11 | URL |

ヒナへ

お~!!!!
ヒナからコメントもらえるなんて。。。
おねいちゃんは、それも感動だわ!
また、ヒメに会いに行くからね。

| ジューベーママ | 2008/06/17 07:41 | URL |

カカカ、カワイイ~~~!!!!!
姫ちゃん可愛すぎますヨi-233
パピーは本当に可愛いですねぇ。しびれます。
ケンタもあんなだったのかなー。。。
お散歩解禁はいつですか?
早くケンケンと対面させたいでーすi-237

| Ritsuka | 2008/06/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

ねーねーね~~~~~~!
ほんとに犬馬鹿ですが、かわゆい!
かわゆすぎる!パピーは、かわゆい!
猫鍋じゃなく、姫鍋ってできないかなぁ。。。。
このかわゆさは、今しかないっ!
ケンタ君に逢わせてみたい。。。
それよりもレン君はどんな反応するんだろう?
もしかして、姫とケンタを間違えたりしてね。
そんなおバカさんではありませんよね!
こりゃ~失礼!!!!

| ジューベーママ | 2008/06/17 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/299-154c5407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

