ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑うコタローの生活

チョビと楽しく暮らしていた頃をケータイで撮ってみた。。



が、ケータイのため画像が荒れていますね~~~~~。
ショック!やっぱりケータイ、新しくしようかしら???



なんとなぁ~く雰囲気がわかればいいっかぁ~



スポンサーサイト

| ミックス | 15:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水入らずはいかが???
やっぱ犬がいる生活でショー!ハハハ
おしえてー!ドックレスキュー東京へ、おやつなどちょいと送ろうと思ってます。一応HPへメールは送ってみたけど・・・。
送り先知っていたら、携帯へメールして。よろしくー。

| 美鈴かぁーさん | 2008/06/14 10:51 | URL |

美鈴かぁーさんへ

水入らずも犬あり生活もあまり変化なしです。。。
私たちは、そーんな甘い生活は送ってませんよー!!!
たぶん。。。

ところで、援助物資の件、ありがとうございまーす!
ケータイの方にメールしておきますね。

| ジューベーママ | 2008/06/15 09:11 | URL |

おはよう

ハハハ・・・・この年代になって、新婚・・・・あまりラブラブ(死語だね~)もハッキリ言ってきもいよね。
一人よりは・・・・ぐらいがチョー度良いかも??これはさめ過ぎかな???
メール待ってます。

| 美鈴かぁーさん | 2008/06/15 09:22 | URL |

コタロー幸せつかんだんですね!

こんにちは。コタローくん、ついに幸せをつかんだんですね。
おめでとう!!
ジューベーママの寂しがりぶりを見ていたら、本当に
コタローってかわいい子だったんだなぁ。。。と。
心の穴を埋めるために、マイロはいかがですか?
穴がうまるどころか、溢れてしまうかもしれませんが。。。
でも、きっとマイロのことだ、新居におしっこかけまくり~、で
パパさんの怒りを買うでしょう。

ジューベーママ、マイロは優しくなったように見えるかもしれませんが
ぜーんぜんかわっていません。
今朝も遊んでやっていたら、興奮しすぎて「ハガ~~~」と大絶叫。
挙句の果てに、おもちゃと間違えて私の手をがぶっとしました・・・穴があきました。

けれどマイロ、目の周りに白髪がかなり目立ってきました。
精神的には変わりませんが、かなりおじさん化しているのようです。

| めぐみ | 2008/06/15 11:28 | URL |

めぐみさんへ

ありがとうございます~!
コタロー、やっと幸せをつかみました!!!
半年、ずっと声もかからず、それでも周りの人たちには好かれて
楽しい預かり生活だったかな?

マイロ、相変わらずなんですね~。。。
ブログの写真見たら、なーんだか大人になったような気がして
マイロらしくないというか、なんというか。。。
めぐみさんの手、大丈夫???
まったく。。。マイロ健在ってところですね。
レン君といい、マイロといい、美鈴といい
ビーグルってやっぱりスヌーピーないたずらっこ!

| ジューベーママ | 2008/06/16 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/298-bacd91dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

