ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽、お見合い!

コタロー、急遽お見合いしました。。。
さっき。。。

出会うやいなや、お腹出したり、舐めたりして
人なつこい所全開。

気に入っていただけたようです。

行っちゃうのかな。
寂しいぞ~!��

一緒に里親さんちまでついて行くからね。。。
いやだったら帰っておいで!なんて、
すご~くいい人だったのに、なんと失礼なことを・・・
でも預かりにとって、この時が一番寂しいひとときです。
幸せになってもらいたいと願って預かるけど
いざ決まると行ってほしくなくて、帰ってほしくって。。。
複雑な心境。。。長い期間預かるとその思いは強くなる。

でもコタローはどこでも、どんな人でも笑顔にさせる不思議な魅力のある子だから
きっと幸せになることだろう。。。
コタロー!!!!!寂しいよぉ~い!おい!
それは、愛する秀樹が結婚したときのあの時の気持ちと同じ???
わっかるぅ~?わっかんね~だろ~なぁ。。。。
これからバリバリに写真撮るど~~~~!
思い出作りだわ。。。
スポンサーサイト

| ミックス | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行って欲しいけど行って欲しくない…
愛してすごした時間が長ければ長いほどそう思ってしまいますよね!
私はだから預かりが出来ないんだと自分で思います。
パピーウォーカーとかもムリそう(^_^;)
だからジューベーママを尊敬しています!
預かりさんがいるからたくさんの子たちを引き出せて救えるんだもの。
コタロー君かわいい笑顔しています(^。^)
思いで作りの写真たくさん撮ってあげてくださいね♪

| てるりん | 2008/06/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

てるりんさんへ

ほんとに情がわいちゃうんですよねー。
涙もろいから泣く泣く~。。。
思い出作りでたくさんすぎるほど写真を撮りました。

| ジューベーママ | 2008/06/09 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/296-d2a1206b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

