ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊の一人っ子

コタローは、著日がいなくなり、ただいま一人っ子。
甘えん坊で自立している不思議な犬。
挑戦的な瞳

私の仕事中にこんな風に乗っかってくる。
コタの目、「ママはおいらのだ!!!」と
カメラの向こうにいるダンナをにらんでいる??挑戦的な目。。。


仕事の邪魔02

仕事の邪魔01

コタロー、邪魔なんだけど・・・・
散歩へ行く時間になるとこうして邪魔しにくる。。。

こんなことしても


これでも・・・


こんなことしても、あんなことしても、動かない。
んも~かわい~んだからぁ。。。。とついつい甘やかす。
なんといってもこの顔↓。たまらんぞ~~~~~!
たまらん横顔

なんかシェパードみたいでしょ???というかジューベーに似てるしょ???

もしかして、やっとこさお見合いになるかもしれない。。。
手放したくないが、コタローの幸せのため。。。
幸せになってほしいのに行ってほしくないのであ~~るっ。
保護犬を長く預かると陥るこのたまらない気持ち。


| ミックス | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
セッター飼いのてるりんです。
ふと久しぶりにのぞくとなんとブログが再開されていて嬉しくなりました!
前記事を読むとお引越しされご結婚もされたんですね!
おめでとうございます~(^。^)/
ど~りでお部屋の感じが違うのですね。
今のお預かりのコタロー君シェパちっくでかわいい~♪
子供の頃飼っていたシェパ君を思い出します。

| てるりん | 2008/06/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

てるりんさんへ

ご無沙汰していました~~~~!
え~っとこっそりと再開したんですけど、
皆さん、たまぁ~にのぞいていてくれたらしくて・・・
なんだかそれもうれしくて・・・・
ゆるゆるとまたブログと預かりを続けていきますので、
たまぁ~にのぞいてコメントでもいただけたらありがたいです。

コタロー、シェパですよねー。顔。
んも~目の中に入れても痛くないほどかわいいやつです。

| ジューベーママ | 2008/06/02 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/295-4fe5559e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

