ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・・

ついに、やっと妹一家の家で犬を飼うことになった。
先週、予約を入れたらしい。
で、きたのが、この画像
姫ちゃん02

ひえ~ちいっちぇ~~~~~。2ヶ月だそうです。

で、昨日家にやって来たそうで・・・・
ひめちゃん01

うちの団体からにすればいいのだが、まぁ子犬から飼いたいとの希望で
この子に決定。一目惚れしたらしい。。。妹が。
ひなは、あまり子供になつかなかったケンタの記憶があるらしいく
ちょっと難色を示したが、子犬が来たらもう大変!!!
名前は「姫ちゃん」どうかひとつ、よろしくお願いします。
たま~に姫日記も登場することでしょう。。。。
ひなちょた


ひなはこういうなつく犬が好きなんだよね。。。
スポンサーサイト

| ボストンテリア | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫ちゃ~~ん♪

こんばんは~
この間のお写真は、来たときにスグいただいたものだったんですね!!
やっぱりパピーはカワイイですね♪
それにしても、ボストン好きはヒナちゃんかと思ってたんですけど
実は妹さんだったんですね・・・笑
しかもケンタが子供たちになついていなかったなんて申し訳ないですi-201i-201
それにしても、今後の姫ちゃんの成長が本当に楽しみでーすi-88
そうそう、こちらもニュースがあります!!
今日マリンが雑誌デビューを飾りました。。。。ふふ。
しかもファッション誌(JJ8月号)だそうです。
スゴクありません?保護されたコが一流雑誌に載るなんて
マリンは保護犬の星ですねー♪
是非胴元Hさんにもお伝え下さいませませ。

| Ritsuka★★ | 2008/05/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

すご~い!マリン!

Ritsukaさんこんにちわ~
マリンちゃん、モデルデビューですかぁ。。。
JJなんて超メジャーな雑誌!
えびちゃんと同じ雑誌?じゃぁないですかっ!
マリンちゃんはかわいいもんねー、顔。
JJ8月号ですね、買ってみますよー。
その昔の大昔、私はよくJJ買っていましたが・・・
懐かしい・・・・

| ジューベーママ | 2008/06/01 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/294-3f212ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

