ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

レン君たちが帰って行って、コタローは久しぶりにのんびり。。。

つかの間の・・・


このくつろぎっぷり・・・・

で、やっと落ち着いて来たのに・・・・
胴元さんからGWの間だけ、預かってほしいと言われた
とある、犬・・・・

昨日、やってきた。
YAYAYA!!!
コタとアンジー


なんだなんだ!お前は誰だ????
遊ばないの?


まるで守っているようです。

じゃぁ~ん!!!!
アンジーです

初めまして!ミニチュアピンシャー8ヶ月の女の子。
名前がまだつけられていないので、とりあえず「アンジー」と命名。
え~え~、ブラピの奥さんの名前です。。。

ちっちぇぇ~

ちっちゃい!1.7キログラムだって~!ひえ~!
まったく、小さい。ベルクのミニチュアだ!
まるで、ワラビーみたいです。
だって。。。。

膝の中?

幸せアンジー


こういう所にもぐるのが好きみたい。

今朝は早速、近所の川沿いを歩く。
でもでも、あまり歩かないので、仕方なくだっこ。
すると、「きゃ~かわい~」と散歩中の飼い主さんたちが集まって来た。
チワワよりちいっちぇ~よ~!
「あらちっちゃい、どーしちゃったの?」
どうも、私は小さい犬が似合わないようだ。。。。
でも、このアンジーは、活発なお嬢さんみたいだ。
はしゃいでるよ。タッタカターと狭いエリアで走り回っている。
ほかの犬たちは、どう対処していいか?オロオロ・・・
人なつこいし、犬なつこい。いい子でした。
が、歩きがのろい、のろまな亀ちゃんのため、
公園以外はだっこして、歩く。。。
きっと家の中で遊ばせれば十分なのかもね~?
ちょっと疲れたアンジーでした。。。
玄関前アンジー

スポンサーサイト

| ジャーマンシェパード | 10:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジー、可愛いっす!
それに懐かしい!
以前にブログにも記事で書いたのですが、自分が子供の頃にミニピンを飼っていました。
アンジーと同じ茶色の男の子。
とっても頭が良くて、いつも遊んでました。

| アリちゃんの兄貴 | 2008/05/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さんへ

吠えないし、いたずらもさほどせず。
食べ物にも執着しません。
頭がいいのかは、?ですけど・・・
でも大型犬に馴れている私は
この細かい動きに笑いが止まりません。。。
なぁ~んか、変!なんて言ったら
ミニピン大好き人間に叱られる。
でもでも、ほんととってもかわゆい!ですよね。

| ジューベーママ | 2008/05/02 14:49 | URL |

ブラピといえば

うまく投稿できなかったようなので改めて…。おやっ!アンジェリーナ?!そうですか、ブラピ妻ですね!…ブラピといえばマイロ、マイロといえばブラピ。(ブラピファンの方々すみません。恨むならジューベーママを恨んでちょ)マイロのパートナーに…なーんて、一瞬まじめに考えてしまいました。
先日はビー軍団集結したのでしょうか?会いたかったなぁ…
いまだ病院に足止めくらっているめぐみ&いずみでした~。留守番してる父ちゃん&マイロが心配です…。

| めぐみ | 2008/05/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
先日はお気遣いいただきましてすみません。ありがとうございます。
妹さん家にボストン来るんですって!?

ところで、コタローちゃんトライアル中?だったらいいな~。。。

| 美鈴かぁーさん | 2008/05/20 14:47 | URL |

めぐみさんへ

ブラピと言えば・・・そーでしたねー。
マイロはうちにいたとき、ピットと呼ばれていました。
初めての子の名前を考えるのに
一番好きなハリウッド俳優ということで、
パッと思い浮かんだんだわぁ。
以降ハリウッドシリーズにしようと考えていたら
ヒナが名付け親になってしまいました。。。

| ジューベーママ | 2008/05/22 07:35 | URL |

美鈴かぁーさんへ

そーなんですよ。預かったケンタが忘れられず、
ホームセンターにいた子に一目惚れ。。。
だそうです。。。
コタローはまだうちにいます。。。

| ジューベーママ | 2008/05/22 07:40 | URL |

ケンチャンかわいいもんね~!
きた子の写真、何れアップしてくださいね。

コタローちゃんが、トライアル中って間違ったのは・・・、HPの隣の子のコメントに、シェパード顔って書いてあったのでかん違い。コタローちゃんにもコメントつけてもらったら??

| 美鈴かぁーさん | 2008/05/22 15:08 | URL |

ご無沙汰です^^ブログ復活してたんですね。
しかもご結婚したとは、おめでとーございます^^
そしてわんこの預かりも続けてらっしゃるんですね~。
またこれからも、ちょくちょく覗かせてもらいます。

あ、そういえば昨年預かってたハルちゃん・・・その後どーなったのかな?

| あこぞう | 2008/05/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

あこぞうさんへ

ご無沙汰していました。
ありがとうございます~。。。
ちょくちょくまた遊びにいらしてくださいねー。
あまり更新できないっすけど。。。

ハルちゃんですが・・・
ちょっとした事故で今年3月に星になってしまいまして。。。
思い出すだけでも涙が出てきます。
あの子は何のために生まれて来たんだろうと
ものすごーく落ち込みました。
でもうちにいたときだけでも幸せだったと思いたい。
私にはほんとに甘えん坊のかわいい子でしたから。
今度生まれ変わったら必ずうちに来るんだよとお別れをしました。
なかなか書き込めず申し訳ない。。。

| ジューベーママ | 2008/06/01 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/292-d398ca3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

