ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また逢う日まで~♫

今日、朝、妹とヒナがケンタ君を連れてやって来た。
「おはよー」と言いながら扉をあけるやいなや!
レン君とケンタ君は、「逢いたかったよ~」とばかりに再会を喜んで?
お互いににおいを嗅いだり、なめ合ったりして、はしゃいでいる。
「いい子だったから返したくなくなっちゃったよ~。」
と言っていた妹とひな。。。
ケンタ君はとってもいい子だったらしい。。。
だいたい、いい子でなかったら、なんやかんやと預かれないと言って
実家へ押し付けるのが、妹の手口なのだ。。。
マイロとライチがそーだった。。。
マイロなんて1週間もしないうちに実家へ強制収容だったっけ。
ということは、ケンタってほんとにおとなしくていい子なのね~。
レン君だったら一日ともたないだろうな。。。

で、しばらくしてご主人様の到着!!!
やっぱりご主人様です。
再会の喜びにうち震え、しっぽから胴からぶるぶるに振るわせていた。
こういう時ってなににもまして、いとおしい瞬間です。

しばし、レン君とケンタ君のことでおしゃべりして
帰って行った。。
あー。シーンとする部屋。「静かになっちゃったねー」
ほんとに静かです。
これでゴミ箱を下に置ける。
椅子に座るとき、レン君のスペースを空けることはない。

さてと、コタローがまた戻ってくるぞー!!!!
スポンサーサイト

| ビーグル | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~♪

ジューベーママ
先ほどはどうもありがとうございました!
この度はプライスレスな時間をありがとうございました~♪
レンくんたち、本当~に楽しい毎日だったことと思います。
そちらは大変静かな一日をお迎えでしたね、きっと。
打って変わって、こちらは急にまたドタバタの毎日の始まりですが(笑)
それにしてもコタローくん、もうとっくに帰って来ている予定だったのに
急なレンくん(たち)到来で帰ってこれなくなっちゃったんですよねー。
災難だったねー、コタローくん(> <) もうママを帰すから許してねww
コタローくん、いつか一緒にドッグラン行こうね~!!

| Ritsuka★★ | 2008/04/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

レン君も自宅に戻って喜んでいるんではないでしょうか?
「やっぱ、家が一番!」だろーねー。
コタローは、元気ですよ~。
うちにいるよりも遊び相手がいる多頭飼いのおうちの方がいいのかも?
じゃれていたい年頃ですから。
チョビもHAPPYマークがつき、安心しました。
次は、コタロー君じゃい!

| ジューベーママ | 2008/04/24 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/291-13b61170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

