ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね~レン君!

明日、レン君とケンちゃんが自宅に戻る。
楽しい2週間はあっという間に過ぎた。
預かってすぐ留守番ができなくてずっと泣きっぱなしだったレン。
だんだん落ち着いてすっかりおとなしく留守番できるようになった。
しっかし・・・・こんなに甘えん坊だったっけ???
とろりれん


私が仕事をしている最中。。。安心して眠っている。
彼が仕事場にいてもそう。。。このあまえっぷりだ。
膝の上のレン


「ビーグルはキライだ!」といっていたくせに
このところ、もうすぐお別れだということで、
「お前はかわい~よなぁ。。。」だって!
で、昨日の夜、別れの杯??を少し飲ませたっ!!!
ビール?ワイン?彼が買ってきたのは、ポン酒。
え~~~~~!と言っている間にレン君はおいしそうに飲み干した。
ひえ~!レン君イケルくち?
彼はおもしろがって、もういっちょ!
そのうち、レン君千鳥足・・・
まったくおかしいたっらない。ソファにも上れない。
部屋中ウロウロウロウロ・・・
おしっこも頻繁に行く。
きっと頭の中、グラグラしてるんだろう?
人間は大笑いだが、突然やってきた初めての体験になすすべもなく
夜中、遠吠えをし、私は、仕方なく添い寝。。。自業自得ってやつ。
ごめんね、レン君。。。
ちょっぴり辛かった別れの杯であった。。。がっはっはぁ~!
おうちに戻って、ポン酒くれ~とせがむでないよ。。。
スポンサーサイト

| ビーグル | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっきりとは言えないけど、やはり犬種の好き嫌いがあるんですよ。
好みの問題なんですけどね。
しかしお好みではない犬種でも、お友達が飼われていると・・・「あの犬種は好みではないけど、この子は好きだな!」と思うこともしばしば。
単にその子に対する情や思い入れなんですけどね!

| アリちゃんの兄貴 | 2008/04/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

レン君、酔っ払いさん・・・アレアレかわいそうに!!
そうか~、旦那さんにビーグルは嫌われちゃったか~・・・ハハハ。
ビーグルは、食欲と悪戯をとったら何も残らないもんね。
レン君の事だけいっるんジャーないよ、レン君怒らないでね。我家の美鈴さんもたーいへんな子ですから。

| 美鈴かぁーさん | 2008/04/20 09:32 | URL |

アリちゃんの兄貴さんへ

そーですね。好き嫌いはありますよね。
彼はビーグルにいつも吠えられて嫌いになったんだとか。
でも、一緒に生活すると
なぁーんか、その子だけ特別扱いになりますね。

| ジューベーママ | 2008/04/20 15:27 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ものすごい酔っぱらいでした。。。
肝臓悪くなっちゃうよね。。。
あー、ビデオ撮っておきたいくらいでしたよ。
でも、これでレン君と旦那の中も打ち解けた???

| ジューベーママ | 2008/04/20 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/290-6dca09a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

