ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッティ!がんばれ!

先日、トッティの里親さんからメールが届いた。
現在のトッティくん


なんだか痩せた~?

そしたら、口腔内にガンができたのだとか!!!!
今現在、里親さんは犬のケアの勉強をし、
手作り食に切り替えているそうです。。。

ちょうど昨年の今頃に行ったんだよね。
せっかく、幸せになったというのに。。。
がんばれ!トッティ!負けるなトッティ!
遠い空から応援しているよ!

| 黒ラブ | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚えてるぅ~!トッティ君もレン君も覚えていましたよ。
トッティ君折角スリムになっても癌じゃ…。
治療できるのかな?手術したのかな?
心配ですぅ。
せっかく幸せになったんだもん。ずーっと幸せでいて欲しい!
頑張ってね、トッティ君。

| はな&アトム | 2008/04/17 01:07 | URL |

はな&アトムさんへ

覚えていてくれて、ありがとうございます!
トッティは、せっかく第二の人生が始まったというのに・・・
でも、ほんとに、とってもいい飼い主さんだもの、
ずっと幸せでいてほしいですよね~。

レン君は、甘ったれのやんちゃ坊主のまんまです。
ビーグルって、あまり情に流されないというか
今を楽しく生きるだけ!って感じ。
だから過去などすぐ忘れてしまうっていうか。。。
預かったビーグルで再会したときに
とってもうれしそうにする子っていませんっ。。。
まぁ、それがビーグルなんでしょうけどね。

| ジューベーママ | 2008/04/17 16:22 | URL |

ガンバレッ!!トッティーくん!!!

トッティー君、そうだったんですね~(> <)
やっぱりレトリバーって癌になるケースが多いんですね。
私の知り合いのフラットもゴールデンもやはり癌で亡くなりましたi-241
トッティー君にはそうならないように頑張って欲しいですね。
やっと出会えた優しい飼い主さんの為にも、本当に元気でいて欲しい!!
出来ることならレンくんの元気さ、少しでもおすそ分けしてあげたいです(v_v)

| Ritsuka★★ | 2008/04/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

Rtsukaさんへ

ありがとう!レン君の元気さを分てあげたいって
すごくよくわかります。。。
トッティも甘えん坊なところがあって、
いつも人のそばがすきだったなぁ。。。

| ジューベーママ | 2008/04/19 13:50 | URL |

こんにちは!
トッティー君・・・・頑張って!
幸せが長く続く様、祈ってます。
里親さん、頑張ってネ。大変ですけど・・・。

| 美鈴かぁーさん | 2008/04/20 09:28 | URL |

どもども!
ほんと飼い主さんが大変なんですよね。

| ジューベーママ | 2008/04/20 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/289-6cc92f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

