ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎやかな我が家!

先週より、以前預かっていた
ビーグルのレン君と一緒に飼われているケンタ君が
里親さんの旅行の間預かることになった。。。
えーっと、レンって、どんな子だったかしら?
とこのブログでおさらい。
不安なレン
おたけびレン


二匹がうちにやってきて、その夜は、にぎやかだった。
レン君少し不安そう。ケンタ君は、若いのに落ち着いている。。。

そして、次の日ケンタは、妹が引き取りにやってきた。。。
ボストンテリアが飼いたい妹とヒナは、うれしくって仕方ないようだ。
早朝来て、話もそこそこに慌てて帰って行きましたから。。。。

私の記憶によれば、いたずらは、たいしたことのなかったレン君。
・・・・だったような気がしていた。。。
が、忘れていただけだった~

やってくれています。レン君。
見事なジャンプ力は、イヌリンピックに出たら優勝するであろうと
感心するほどで、台所のシンクの中に入り、
生ゴミあさり。。。。うぎゃ~!
ティッシュが好物で、そこらじゅうのゴミ箱をあさる。。。
ダンナが食べようと楽しみにしていたドーナツを
テーブルからパクッ
ひえ~!これには、烈火の如く?怒った~ダンナ。。。
「だからビーグルはキライだ!」
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。
それからレン君はダンナには、一目おくようになる。

あまりのテンションに思い出してきた。。。
そーだった目が離せなかったんだよ!コヤツは・・・・
で、早速市中引き回しの刑!
自転車で1時間!走る走る!いいぞー、レン君。。。
が、ヤツは、ただ者ではなかった。。。
疲れない。疲れてない。ゼイゼイがない。

うちに来て1週間、でもようやく落ち着いて
テンションも下がってきたかな・・・・?
ケンタ参上

ケンタの楽しい生活はまた次回。
妹たちの報告に笑えること請け合いです。。。。
スポンサーサイト

| ビーグル | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になってまーす(汗)

本当に今回は大変大変お世話になってまーーすi-229
おかげさまでこちらは大変静かな数日を過ごしていますヨ。
手に取るように分かる実況中継もありがとうございます(笑)
ティッシュ、やっぱり食べましたねーi-282
ホント、なんであんなに好きなのか疑問ですi-238
そしてそして~、ご主人のドーナツ・・・食べちゃいましたか(> <)
これは笑えないですねぇ・・・トホホ。
もしかして、全部食べちゃいました???
私たちはレンくん慣れしているので、ある程度何でもあきらめがつきますが
ビーグル嫌いなご主人にはたまらない一コマでしたよね!?(汗)
もー、本当にスミマセーン(> <)
そしてケンケンはご想像以上の発情だったみたいでi-201i-201
うちの子たちって本当にキョーレツですねi-229i-229i-229
慣れってコワイなぁ。
とは言え、ケンのご報告も楽しみに待ってまーす(笑)
あと数日、お世話になりますm(_ _)m

| Ritsuka★★ | 2008/04/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

レン君は、やっぱり強烈な印象を私たちに植え付けてくれました。
わらっちゃうよね。
預かり犬だったのに、性格をすっかり忘れていました。。

やっと落ち着いてきたなと思ったらお別れね~。
ちょっと寂しい気もします。
ケンちゃんの名前ケン?
私はケンタだとばっかり思っていました。
思い込みって恐ろしい・・・・

| ジューベーママ | 2008/04/19 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/288-24af8b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

