ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタローとチョビ

コーギーのチョビは、昨年10月13日にやってきた。
コタローは、11月3日。
チョビは、かわいい顔して男気が強く、
後輩のコタローには常に先輩風を吹かせる。
コタローは、上下関係はわかっているものの、
そんなことよりも遊んでほしい一新でチョビにちょっかいを出していた。
じゃれてる二頭

すごいでしょ?
これでも遊んでる

仲良しのような、悪いような?
でも、コタローはいつもチョビの口を、耳を舐めまくる。
ちゃんと上下関係はわかっているのか?

でも、チョビは、3月29日に里親さんに引き取られて行った。
幸せになるんだよー。
コタローちょっと寂しいかな?
変な顔コタ


でも元気です。やっぱり・・・・
コタかーいー


下は、今年雪が降ったときのコタロー
コタロー春はどこ?

なんか絵になるコタロー君

ぼくをよろしこ

尻あわせ
何見てるんだい?
ほのぼのチョタ


チョビー、ほんとに幸せになるんだよ。遠くで祈っています。
コタロー、きっと春は来るからねー。

スポンサーサイト

| ミックス | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
ご無沙汰してまぁ~す!
現在主人の転勤で東北ライフを送ってます。
わんこたちと週末のお出かけ楽しんでます♪

ママさん、ご入籍おめでとうございます!
そしてわんこのお預かりも再開されているようで
お元気だったということですよね(^^)
コタローくんはシェパちゃんかと思いましたわ。
まだあどけなくって可愛いです。
早くお家が見つかるといいですね。

また仲良くしてください♪

| ゆぅみ | 2008/04/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

ゆぅみさんへ

お久しぶりで~すっ!
コメント、どうもありがとうございまーす!
東北ですかー。犬たちには、いい環境かもしれないですね。
私の両親の田舎が東北なのですよー。
ん?どこかなぁ。。。

ところで、そーなんです、
コタロー君はシェパと柴が混ざっているような
感じですよね。
性格は、昔のジューベーを彷彿させるような所があります。
鼻鳴きするところ、犬との遊び方etc
なんだか
太字の文ジューベーが帰ってきた
感じです。

またよろしくお願いします!

| ジューベーママ | 2008/04/04 17:59 | URL |

ご無沙汰です!
また再開されたのですね。
これからも楽しく拝見させていただきますね!

| アリちゃんの兄貴 | 2008/04/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さんへ

きゃ~!ご無沙汰していました!
見てくれたなんて!
秀樹!感激です!
これからまた、よろしくお願いいたします~

| ジューベーママ | 2008/04/06 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/286-53ed4c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

