ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気なしの人気あり

今預かっているミックスのコタローは、昨年の11月3日にやってきた。
今、かわいい2歳、やんちゃざかり。。。
里親募集中だが、声はかかっていない。。。人気なし。
写真だけじゃね、フツーの雑種だものねー。
だけど、逢えばゼッタイにコタローの魅力に惹き付けられるはずだ。
散歩していると出会う飼い主さんに愛想を振りまき、
どの犬とも遊ぼうポーズで誘う。
よく遊ぶのは、シェパードと柴犬とアイリッシュ。
もうその遊ぶ様は、周りに人だかりができるほどだ。
どの飼い主さんにも「コタロー君はかわいーよねー」と人気がある。
性格です。性格!!!!家で粗相もなく、いたずらもしない。

ねっ!ねっ!いい子でしょ。いい子なんだけどなぁ。。。

「そーだ、どこかの崖っぷちに置いておく?」
「なんてことを!動物虐待じゃないか」
「でもそんなことしたら、すぐに里親希望が殺到するはずだわよ」

姪も「もしも、もしもコタローが里親さん見つからなかったら
   うちで飼ってあげるよ・・・・」
ってさ、あんた、家の誰も相談なしで決めるのかい???
近所の散歩友達、ジューベー家一族、
みんなしてコタロー君の行く末を案じている
あ~コタローの魅力、わかってくれないかぁ。。。。
近所で人気の、里親希望者には人気なし。。。
コタロー君、がんばろーぜ!

| ミックス | 11:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしいでーす♪♪♪

うゎ~い(^▽^)
復活ですねーッ!!嬉しいです。
数日に一度は見に行ってたんですよ・・・笑
コタロー君カワイイ♪
そんなに良い子なんだから、
最後の最後に飛び切り良いお宅へ行けますよ~、きっと。
あー、とにかくまたひとつ楽しみが増えて良かった(^ー^)
預かりブログ楽しみにしています♪
と、ところで緊急にご相談したいことがありますので
後ほどメールさせていただきますwww

| Ritsuka★★ | 2008/04/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

ミックスのコタロー君人気無しですか?
ミックスって可愛いけどねぇ。

アイリッシュ軍団の私としてはコタロー君と遊ぶアイリッシュが気になるところだなぁ。
知ってる子かな?
アイリッシュっていろんな子と遊べるのよ。
結構いいヤツなのよ。

いろんな子と遊べるっていうのは、かなりアピールできますよね。
折角わんこと暮らすのならドッグランにも行ってみたいし、わんこ友達とのオフ会も参加してみたいじゃないですか。それに日々の散歩だってすれ違うわんこにガウガウ言う子より尻尾振ってご挨拶できる子の方が楽しいってもんです。
コタロー君、わんこ飼いライフを満喫させてくれそうな子なのにねぇ。
きっと、ゆっくり幸せを見つけるタイプなのよ。

| はな&アトム | 2008/04/02 17:20 | URL |

ありがとー!!!!

Ritsukaさんへ
コタロー君は愛すべき犬なんです。
ほんとにほんとに、魅力がわかる人に貰われてほしい。
また、たまにブログをのぞいてくださいまし。

はな&アトムさんへ
一緒に遊ぶアイリッシュとは、なんと名前がアンディといいます。
なんだか不思議な感じ。。。
あのアンディと毛色や男っぷりが似ています。
まだ1歳になっていないんじゃなかったかな?
散歩で逢うと、お互い走りより、とっくみあって遊びます。
「こんなに遊んでくれる子、いないから
 コタロー君には感謝よねー」と言っていただけます。
はな&アトムさんはの知ってる子かなぁ。。。?
今度ドッグランでも連れて行ってやりたいです~

| ジューベーママ | 2008/04/04 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/285-06bb8261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

