ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してましたー

コタローとチョビ
仲良くおねんね
仲良し
コタローとチョビ
ほんとにほんとにご無沙汰していました。
見てる人いないやろ〜なぁ。。

本日4月1日よりまたブログを再開しちゃうもんねー!!!!
よろしくお願いいたしますー

さてさて、私の近況ですが、今年3月3日に引っ越しをして
29日に入籍してしましました!
心機一転、がんばります!
ところで、犬の預かりですが、ペット可の物件の為、
継続することになりましたー。
現在は、ミックス2歳くらいの男の子コタローがいますよー。
性格は、天真爛漫、人が大好き、遊ぶの大好き
ものおじせず、どんな犬とも仲良くできます。
とーってもとってもいい子です。
ぼちぼちとブログを更新させていきますので、
よろぴくぴく!
写真は、ちょっと前まで預かっていたコーギーとのツーショットです。

スポンサーサイト

| ミックス | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ再開待ってたよぉ。
時々覗いてたんだもーん。
でも、ここのところ見てなかったんですけど、アル情報筋から『ブログ再開』を聞き慌てて遊びにやってきました。

これからラブラブな様子も伺えるのね。
楽しみ、楽しみ!

| はな&アトム | 2008/04/02 01:55 | URL |

ありがと~

きゃ~!!!みていた人がいたんですねー。。。
うれしいです~!

引っ越して1ヶ月まだまだ段ボールが積まれていて
落ち着きませんが、またまた保護犬のPRブログを書き込むので
ぜひぜひ見てやってくださいねー。
これからもよろしくお願いいたします。

| はな&アトムさんへ | 2008/04/02 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/284-3a001af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

