ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご支援ありがとうございました!

預かる犬がいないので長らくコメントも書けませんでしたが
ここ最近、体調を崩し、
そうすると精神的にも弱くなるものですね~。
短期に1泊2日ほどはやっていますが
何ヶ月もということができなくなりました。

今まで支援していただいた方々、
里親さん、ほんとにどうもありがとう!
団体を辞めるわけではないので
何かありましたら、メールをくださいね。
後方支援などに回って細々と
活動をしていくことになると思います。

これからは、みなさんのブログへおじゃまして
コメントを書かせていただきますので
忘れないでくださいね~。。。。

また、心身共に元気になったら再開したいと思います。
ほんとうに今までありがとうございました。

またお会いできる日まで。。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジューベーママさま

初めまして。
預かりワンちゃん達への愛情がたっぷりのブログが楽しみで、失礼と思いつついつも読み逃げだけしていました。
私も預かりを時々やらせていただいているので、参考に成ることが沢山あって更新が楽しみでした。
しばらくお休みという事で残念ですが、体調が良くなることをお祈りいたします。

| 晴れ時々預かりワン | 2007/06/12 21:26 | URL |

大丈夫ですか??????

ブログがなかなか更新されていないから気になってはいたんですが
そんなに心身ともに参ってしまっていたなんて・・・
気付かず過ごしてしまってスミマセン。
ジューベーママのところから巣立ち我が家へ来た子たちは
すこぶる元気ですよ~
今更ながら知るビーグルの元気の良さです(汗)
是非また集まりましょうね。ドーナツの会もしていないことですし(笑)



| Ritsuka★★ | 2007/06/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

ジューベーママさん大丈夫ですか?
心の健康は体の健康があってこそです。
焦らず、ゆっくり静養なさってください。
でも、決してネガティブになってはダメですよ。
虹の橋でジューベーちゃんが心配していますよ。
わんこと触れ合いたくなったら、いつでも声を掛けてくださいね。デコボコ2匹をつれて遊びに行っちゃいますから!

| はな&アトム | 2007/06/13 16:14 | URL |

お体ご自愛ください。
また、うちのほうも、覗いてみてください。

| ニタコ | 2007/06/13 19:37 | URL |

ゆっくりと

健康が何よりです。
ゆっくり、のんびりの時も必要です。
ママさんの楽しいお絵かき、また見せてくださいね。

| ゆぅみ | 2007/06/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

晴れ時々預かりワンさん、Ritsukaさん、
はな&アトムさん、ニタコさん、ゆぅみさん。
コメントありがとうございます。
皆さんも健康に気を付けて。
今まで支援していただいたこと感謝します。
ありがとう!
いつかまた、お会いできますように。

| ジューベーママ | 2007/06/21 13:10 | URL |

読んで頂けるかな~?

昨日、スピッツのオフ会でイブ君に会いました!
ニコニコと楽しそうに、
でも、家族からは着かず離れずという感じで遊んでましたよー。
誰にでも尻尾フリフリで人気者でした♪

| あらんまま | 2007/11/05 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/283-75eaebad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

