ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました~

ジューベーを引き取ってから7年。
たくさんの犬達を運んできた愛車。
明日でお別れとなった・・・。

ジューベーの為に購入した。
運転は好きだったけど。
ほとんど動かさないために
引き取ってもらうことにした。
手続きがめんどくさくて
初めてのことにとまどったり、あせったり。。
車の中の物を出していると
犬の毛がわんさか、犬のおもちゃもでていたりして
いざ手放すとなると名残惜しく
たくさんの想い出がつまった車だけに
さみしさはひとしお。

車だけど情がある。
今までありがとう!お世話になりました。
さよならレグナム

犬と共に

今までの犬達はみんなこのクルマに乗って幸せになったんだもんね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じだ~!

ジュ-ベーママさんもレグナムでしたか!
ウチもレグナムです。
やはり、ハスキーのメリー、シェパのアリンダとの思い出が深くて買い換えることができません。
結局、今年の車検も通してしまいました。
今年で7年目、これからはブレンダといろいろな場所にお出掛けしょうと思います。

| アリちゃんの兄貴 | 2007/05/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さんへ

同じでしたか・・・。
レグナムっていい車ですよね。
顔つきが好きでした。
車はいろんな想い出を乗せて走るんですね~。
7年目だと私と一緒くらいです。
レグナム、がんばれ~!!!
ブレンダと共にたくさん想い出作って~

| ジューベーママ | 2007/05/28 19:05 | URL |

アンディが乗ってきた車~

そうですか、いざ出すとなると、思い出がイッパイ詰まってますよね、随分活躍した車だから尚更ですね
我が家ではニコルが年を取り背の高い四駆に乗れなくなり、現在のエクストレイルを注文して新車が来る前に旅立ってしまいました、ナンバーも256にしていたのに、でも今はアンディの専用車です。

| アンディパパ | 2007/05/29 23:35 | URL |

アンディパパへ

そーですね~。アンディも乗っていったっけ。
なつかしいなぁ。。。

| ジューベーママ | 2007/05/30 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/281-7ff92456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

