ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお散歩

今日夕方、トビが遊びに来た!
庭の外からみているトビ君。
さて、一緒にお散歩だ!
いつもの散歩コースをいつものように
トッティとトビが歩いていく。
これで、最後だね、明日は行っちゃうんだね~

そんなことも知らずに草むらに顔をつっこんだり
ニオイに誘われて突進したり
他の犬に会うとまた突進・・・・
散歩で会う人達に朗報を伝え
「よかったね~」と言われ、お別れをした。

今はいつものようにベッドでマグロになっている。
やっぱりトッティらしいよ。
どうか幸せな毎日を送ってね。忘れないでね。
それが私の願いです。
今日はいいかぁ~ジャーキー解禁!
喰え~喰え~クイケン~~~~~~!!!!!

| 黒ラブ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/276-d4c53245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

