ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッティとゴールデンウィーク

連休明けの8日にトッティは旅立つ。
この連休、いっぱい遊んだね。

まず実家へ行き、近所の河原でピクニック!
河原のトッティ

コータとトッティ

視線の先に

河原の3人

天気がいいので狭山湖でランチをして河原へ。
狭山湖ではヒナは、「アンディに会うかな~」
なんて言いながらキョロキョロ見渡す。
その後、河原へ行くとトッティは少しだけ川に入ったが
あとは、とおまきに子供達をながめていた。
ゆっくりした時間が流れて・・・。
子供達もトッティとの別れはさみしいらしい。
とにかくトッティと一緒にいたかったようだ。
帰るとき、「トッティ、元気でね。幸せになるんだよ」
と見送られて実家をあとにする。
トッティは小さくなる子供達をずっと見つめ続けていた。
実家にいても2階にあがらなかったトッティ。
しつこい子供達にもしっぽを振ってされるがままになっていたトッティ。

そして、昨日は、トビママと野川公園へ卒業ハイキング。
小金井公園の駐車場が大渋滞だったため断念。
野川公園へ行って散歩。
卒業ハイキング

とつ&とび

つかず離れずのいいコンビだった。
待ってるふたり


私が精神的に辛い時期にやって来たトッティ。
君の存在が大きな支えになってくれたね。
家にいるときは、寝てばかりで物足りなさを感じたこともあったけど
何かあると飛び起きて私の近くにいてくれたっけ。
心優しいナイトだったね。
庭のトッティ

舌なめずりのトッティ

幸せに

今度こそ、幸せにおなり。バツ3になるなよ~。
スポンサーサイト

| 黒ラブ | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!おめでとう。

トッィテ????トッティ君良かったね。今度の家族には、ダイエットしてもらってね。明日新しい家族の下へ出発なんだー。デ戻らないようにね・・・食糞は良い事ではないけど、トッティにはどうしようも出来ない事。今度の家族に理解してもらえると良いのだけど・・・。

なんか、しんどそうだね~。仕事の事???大丈夫??なにか私で聞けることであれば・・・・、話して少しはスッキリする??泣いてばかりだと疲れるよー。

| 美鈴かぁーさん | 2007/05/07 16:21 | URL |

こんにちは

お久しぶりです。父ちゃんからトッティ&とびの野川公園来訪の話しをきき、携帯からアクセスしてみました。父ちゃんが、『来るって分かってたらマイロを連れていったのに~』となげいておりました(笑)ゴールデンウイーク中は、父ちゃんがほぼ毎日実家の犬とマイロを連れて野川公園へお散歩に行ってたんですよ~。会えなくて残念。私は今実家にいるんですが、赤ちゃんのいる生活にも少しずつ慣れてきました。痛みはまだ続いていますが、両親に助けてもらいながら生活しています。
最後になりましたが、『トッティ、おめでとう!幸せになってね!』

| めぐみ | 2007/05/07 16:22 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ありがとう!普通の散歩をして
普通の食事をしたらきっと痩せていくはず。
幸せになって欲しいです。今度こそ!
少し、気持ちが落ち着いたら連絡するね!
飲みましょう!!!!

| ジューベーママ | 2007/05/07 16:30 | URL |

めぐみさんへ

ご無沙汰です!ご出産オメデトウ!
母子共に元気でなによりです。
そーそー、トビママと
「ここら辺にマイロ住んでいるんだよ」
と話している所でした。
電話すればよかったね~。
また行くときは必ず連絡しま~す!

| ジューベーママ | 2007/05/07 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/275-9c0d00a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

