ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定!!!!

トッティ、どうやら決まったようです!
連休明けに移動予定。

お別れだ~
悲しいよぉ~。寂しいよぉ~。
と、いつもいつも涙の見送り。
行かないでずっとそばにいて!って・・・。
♪わた~しを置いて行かないで~
ひとり~が好きなわけじゃないのよぉ~♪
なんて、大げさ!だわ。。。

トッティはいい子だもんね。
今度こそ一生大事にしてもらえるわ。
よかったよかった。

| 黒ラブ | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決まったのですね!

トッティ、新しいオーナーさんが決まったのですね!
おめでとう!
お幸せに!

でも・・・ジュ-ベーママさんのお気持ちもよく解ります。
大切なお仕事のボランティアなんでしょうけど・・・自分には無理。
どうしても情が涌いてしまい、ドライに向き合うことができません。

| アリちゃんの兄貴 | 2007/05/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

やったねトッティー!!

トッティーくん、おめでとうございます。
連休明けってことは、もう明日とかなのかな?
寂しくなりますが、ジューベーママの元には
また手のかかるお子たちがすぐ来ますよ・・・むふふ。
また集まりましょうねー。

| Ritsuka★★ | 2007/05/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さんへ

ありがとう!!!!!
毎回毎回、ドライにお別れできません。
別れはとっても辛いです。
ちっとも慣れません。
でも鉄格子の向こうに待っている子達が
たくさんいるのですもの。
って預かりの気持ち。
だから預かった子の里親さんからの便りは
このうえなくうれしいです。

| ジューベーママ | 2007/05/06 11:19 | URL |

Riysukaさんへ

ありがとう!!!!
いろんな想い出が甦ります。
毎回、「こーすればよかった」とか
「こんなことしなきゃよかった」とか
いろんな事を思いながらお別れの時を迎えます。
犬達も新しい環境に慣れようと
一生懸命だと思うとがんばんねばだわ!

| ジューベーママ | 2007/05/06 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/274-67a063d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

