ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッティのお見合い

昨日、お見合いでした。
トッティが帰ってきたのは、午後7時。
トッティの元預かりさんから報告を受けた。

30代のご夫婦でいい人みたいです。
出戻ってきたことも食糞もお話したとのこと。

返事は、今週から来週にかけて、
OKであれば、お届けは、GW後になる予定。

それから・・・
43kgだったトッティの体重、
昨日病院ではかったら40kgになっていた~~~~!
わお~~~~!素晴らしい~ダイエット成功よ!
このままこのペースでダイエットすれば、
理想的なプロポーションになるかもしれないわ。

トッティが、がんばっているので私も酒絶ちすることにした。
これで私もダイエットできるだろうか?
とにかく、里親さんに引き取られるまで
一緒にがんばろ~ぜぃ!トッティ!

| 黒ラブ | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエエ・・・・

43㎏もあったの。。。。重すぎだよトッティ君。
しかしここまで太らせポイは、いくら食糞とは言え酷くナー居??
納得して里親になってくださると良いね!

エーーーージューベーママは太ってないじゃん!それより鉄分食べなさい。酒断ちなんて・・・さびしー??ヘヘヘ

ラブラドールって、普通30㎏程度????

| 美鈴かぁーさん | 2007/04/25 16:52 | URL |

美鈴かぁーさんへ

そーなのよ。前に預かっていた時は
34kgだったのにだよ!
半年で10キロも太っちゃって!
犬も痩せるのは、大変だわよ!!!!
先週から酒絶ちしたけど
痩せません、当たり前ですが。。。
鉄分は、意識して摂るようにしてるけど
どぉ~もいけませんね~。

| ジューベーママ | 2007/04/25 18:05 | URL |

鉄分??

意外な所に鉄分の話題が・・
貧血で薬のみ始めたんですけど、鉄分って
どうやって摂ってますか??

トッティー君決まりそうな予感ですね♪
幸せになってくれると嬉しいですけど、
やっぱり寂しいですよね・・・

| イブママ♪ | 2007/04/25 22:59 | URL |

イブママへ

鉄分は、レバー、ほうれん草、ナッツなど
を食べるようにしています。
レバニラなんてしょっちゅう食べます。
あとは、サプリを買ったんだけど
買っただけで飲んでないの。
飲もうとしたら粒が大きくて
吐きそうになったから・・・。

トッティは、どうでしょうね~。
うまく行くと良いですが・・・。
寂しいのは毎回のこと
でも慣れませんね~いつもいつも
涙ぐみ、別れを惜しむ・・・・。
でもうれしい別れってそうありませんもの
喜ばねばね。。。

| ジューベーママ | 2007/04/26 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/271-871bbfc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

