ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッティ君、お見合いだよ

来週水曜日にお見合いが入った。
トッティは何も問題のない子だもんね。
大丈夫よ!きっと気に入られるし
トッティも気に入るでしょう。。。
妹たちに報告すると・・・
「え〜!うちで飼いたかったなぁ。
 おねえちゃん、飼っちゃえばいいのに」
つっといて・・・飼わね〜ぜ〜・・・アイツらは。
毎回毎回、あとの祭りじゃ!

「きっとデブだからダメだよ。」
ひど〜〜〜〜〜いっ!ひどいわよ〜あんたち!
だけど、みんなやっぱり寂しいらしい・・・。

はるちゃんも早く春が来るといいのに。。。

| 黒ラブ | 12:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

いよいよトッティ君のお見合いだね!
良い巡り会いがありますように。
祈ってるベサー。

| 美鈴かぁーさん | 2007/04/24 09:43 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ご無沙汰です!!!
実は、明日ではなく今日でした・・・・
あ~勘違い。。。
で、今日午後2時からお見合い!!!!
私は仕事で立ち会えないのですが
元預かりさんが迎えに来て
お見合い場所まで連れて行ってくれます。
さて、どうなるか?
結果はまた後ほど・・・・
どーもありがとう!!!

| ジューベーママ | 2007/04/24 10:27 | URL |

???

ねぇ~・・・・リツカさんの所のジューベーママのコメントに〜ってなってるのは文字化けなの???最近見かけるけど????

| 美鈴かぁーさん | 2007/04/24 13:43 | URL |

マックの人は、~は文字化けするって事?????わかんな~い。
意味わかんないよね???

| 美鈴かぁーさん | 2007/04/24 13:49 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ほんとだ!レン君と打ち込んだところが
化けてる!!!!
私のOSバージョン古いからなぁ。。。
もう限界でしょう。。。と思っていたところ。
う~設備投資しなくっちゃなんねぇ~よぉ~。
だから他の人のブログも
見られなかったりするのです。
機械に金かけないといけないなんて!
機械のために仕事してるなんて!
理不尽だぁ~~~~~~~~~~~~

| ジューベーママ | 2007/04/24 14:24 | URL |

もうさーなんか流行の暗号かと思いわくわくしてたのに、文字化けなんてー・・・・チッ。
暗号なわけないよね(爆)

ところでいずみちゃん産まれたの気づいた???

| 美鈴かぁーさん | 2007/04/24 15:30 | URL |

美鈴かぁーさんへ

へっ??産まれたんだ~
よかったね~無事に出産されたのかな?
いづみちゃんて言うのかぁ。
なにせ、ご主人のブログもめぐみさんのブログも
開くまで時間はかかるわ、フリーズするわで
私のMacは瀕死のおばあちゃん状態。

| ジューベーママ | 2007/04/24 18:16 | URL |

トッティ君・・・

どうだったかな??????
気になるー。

| 美鈴かぁーさん | 2007/04/25 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/270-b0a59d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

