ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいくつなおぼっちゃま

今日は、庭でおしっこをする程度でじっとしているアンディおぼっちゃま。
「ハニ~!庭で遊ぶなんて、美しい被毛がだいなしじゃないかぁ~」
と花輪君口調で言っているようにソファから動かない、今日の一日。

「庭であそんできなよ~」と窓を開けても降り続く雪をながめるだけ・・・。
たいくつだろうと、ひづめを与えると、
大喜びで遊んでる!あそんでる!
おぼっちゃまは、ひづめが好きなのね・・・。
よかったよ~、松阪牛しか食べたことないのさぁ~なんて言われなくて・・・。

アンディは寝てる時、目を開けている。
しかも赤目で恐いんです!!!!
きゃ~~~!定子かアンディーか・・・?

コワイよ~


たいくつなおぼっちゃま!明日はきっと行ってあげるからね!
眠いよ


アンディ!早く里親が決まらないで、
もう少し我が家でゆっくりしていきなよ~~~~~!
と、最近思ってしまう預かり母。

それから、このブログはリンクフリーです。
どしどしリンクしてくだはりませ。
少しでも不幸な犬も猫もなくなるように!!!

| アイリッシュセター | 19:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飼っちゃいましょうよ!!

>もう少し我が家でゆっくりしていきなよ~~~~~!

じゃなくて、飼っちゃいましょうよ、ジューベーママさん!

ところで、ここの最新記事以下のブログがスクロールしたずっと下に表示されてしまい、タイトルと壁紙しか表示されていないうように見えて、一瞬、何も表示されなくなっちゃった~ってあわてたのですが。私のパソでだけでしょうか?昨日は普通に表示できていたんですが。


| マイノ | 2006/01/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

お言葉に甘えて

リンクさせていただきます。ありがとうございます。
マイノさんのコメントにもありますが、私も同じ状態です。どうしちゃったのかしらん?

| はな&アトム | 2006/01/22 01:32 | URL |

ウン!赤目が見えるとコワ~~~~。
うちのわんたちもコワ~~~~(+_+)

ブログの記事がズレちゃうのは
画像が大きすぎるか
記事を書いているときに使うタグの<>などが無いなど
ほんの些細なことでもズレちゃうのです。
記事を見直してみて~
PCは関係ないですよ。

| ゆぅみ | 2006/01/22 07:34 | URL | ≫ EDIT

エッ!ほんと!

すみません!失礼しました!!!
そんな風に見えてしまうんですね。画面が。
なにぶん、ブログなんてものが
初めてで、
トラックバックってナニ?
からはじまり、わからないことだらけ・・・。
画像が大きすぎるのかしら?
大変申し訳ありません!改善しときます。
助言してくれてありがとうございました!

| ジューベーママより | 2006/01/22 11:49 | URL |

預かり犬のことをもっとたくさんの方にしって欲しいので是非リンクさせてください!
おねがいしま~すm(__)m
それにしても我が家のガイと同じで赤め半開きで寝てるのね~(笑)

| てるりん | 2006/01/22 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/27-2e45e2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

