ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍手に反応・・・?

我が家の外灯が昨年末からたま切れ。
放置してあったが、お風呂場の電球も切れ、
庭のスノコも壊れていたので
友達に頼みこみ、一気に直すことにした。
だってぇ~、
外灯は踏み台を使っても届かないんだもぉ~ん。
なんて、かわいこぶりっこする年ではない。。。

で、トッティは来客にどのような反応をするかと
見ていたら、やっぱりニオイを嗅ぎまくり
すり寄っていった・・・うい、ヤツじゃ。

で、説明するには面倒なので・・・・
タイトル

01

02

03

04

05

06

07

軍手を取り上げられたトッティは、
何を思ったか?庭と家の中を行ったり来たりで
走る!走る~トッティ~~~~~。
なんだ?なんでだ?ど~した?
驚くほどのスピードで走る走る!これぞ、猪突猛進?
そんなに軍手に興味があるなんて・・・・?
08

しばらくして、落ち着きを取り戻し、
いつものトッティに戻っていた・・・。
布系に反応するのかと靴下でもタオルでも試したが
軍手でないとだめらしい・・・。

| 黒ラブ | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す!

お花見しない間に終了だね。
ヒナちゃんと美鈴見学にでもきたらよかったのにー・・・と勝手に思う。

ハハハトッティ、ドスドス笑えるね。
「出せ」にポロリなんだ。いい子ジャン。
何で軍手なんだろう???噛み心地が良いのかしら~?

| 美鈴かぁーさん | 2007/04/11 15:08 | URL |

美鈴かぁーさんへ

お久しぶりです~!元気でしたか?
もっと時間がとれれば、
美鈴詣もできたのでしょうがねぇ~。。。
ゆっくりできるときにまた遊びに行きますね~。

なんで軍手がいいのでしょう?
犬はそれぞれ好きな物が違うよね。
アンディなんか鳥の羽根とプラスチックだったし、
ハルちゃんは布全般、
美鈴は噛み心地のいいもの、
マイロは目に付く全ての物
をガリガリやっておりましたなぁ。

| ジューベーママ | 2007/04/11 16:43 | URL |

軍手ダイエット

軍手に興奮しちゃうトッティを逆手にとって、軍手ダイエットはどうでしょ?
グルグル走り回ってカロリー消費!
すんごく良くないですか?

| はな&アトム | 2007/04/11 22:12 | URL |

おはようございます!

はな&アトムさんの斬新なご意見いいかもね~!ハハ
少し痩せないとね~トッティ君。
美鈴はすっかりダイエット成功で、ウエストくっきり、先生に褒められましたよー。これ以上痩せさせないよう太らせない食事難しいよ??
拾い食いして手術してお見舞いに来て頂いて、早1年です。あー一年早いね~。年とるね~。

| 美鈴かぁーさん | 2007/04/12 09:36 | URL |

はな&アトムさんへ

いいですね~。
軍手ダイエット!
くわえたら取り上げて、走らせる。
消費カロリー多そうです。
ほんとに気が狂ったように走るのですから!

| ジューベーママ | 2007/04/12 18:24 | URL |

美鈴かぁーさんへ

これでも少し、いやほんの1グラムくらい
痩せたような気がするんですよ。
だって、後ろ足で顔を掻けなかったのに
今ではやっと掻けるようになったの!!
一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩下がる~♪
じゃ、だめじゃん?

| ジューベーママ | 2007/04/12 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/268-6b1bdbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

