ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日!

先週、土日姪が泊まりに来た。
トッティに会うためにやって来た。
「や~~~、おおっきぃ~~~~!デブ~!」

トッティは、子供にも問題なく接する事ができた。
トビ君が遊びにやってきたので
一緒に花見をしつつ散歩。
ひなとトッティ

ひなとトッティ

ひなとトッティ03

しだれ桜

しだれ桜が川沿いに続きとてもキレイ!
しだれ桜02

トッティとトビは、仲良い訳ではないが悪い訳でもない。
つかず離れず歩く。
隙があるとニオイを嗅ぐトッティ。
トビとひな


夜は、トッティとひなと仲良く一緒にベッドで就寝。

トッティは、いい子だね~。

| 黒ラブ | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トビくん、大きくないかい?

枝垂桜、超キレイですね~!!!
でもでもそれより気になったのが最後の写真。
なんだかトビくんとトッティーの大きさが変わらないように見えるのは
気のせいでしょうかか??
ビーグルも大きいコは大きいんですかね??

| Ritsuka★★ | 2007/04/12 12:51 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

トビ君は、大きいですよっ!
たぶんレン君よりひとまわりくらいデカイ。
レン君はチビッコだもんね。
でもトッティよりはチビです。
写真は遠近法でトビが大きく見えるんだと
考えます。

| ジューベーママ | 2007/04/12 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/267-33a392f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

