ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッティとハルちゃんとジョエルと・・・

今日はトッティのお見合い。
雨があがった午後、ハルちゃんのいる病院近くで
お見合いということで近所の預かりさんと一緒に私も同行。

お見合い前のトッティ・・・。
お前はトドか!どってと寝ている。。
愛すべき、トッティだ。
トッティの寝姿



さて、現地到着。
トッティを引き出した会の方が見て驚いた!
「ど~してこんなに太ったのよ~!
 引き出したときは、あばらが見えていたのよ~」

あばら・・・あばらは、どこへ?くびれもどこへ???

オイラお見合い

里親さん希望の方もこのデブさ加減に少々面食らっている様子。
そりゃ~ね~。。。
トッティお見合い01

でも顔は可愛いし、性格も明るいし、
少し考えますとのことで別れた。。。
里親さんになってくれるといいね、トッティ。

トッティを引き出した胴元2さんの車の中に
最近引き出されたシェルティが寝ていた。
なんと乱繁殖で生まれながらにして盲目の子。
街道沿いに捨てられていて動けなかった所を保護されたんだそうだ。
なんと。。。ムゴイ。
かわいいです、ものすごく。
まだ1~2歳とのこと。目を見てください。目を!!!!
ジョエルちゃん01

ジョエル02

家の中でフリーにして留守番させても全く問題ないそうだ。
これから預かりさんの所へいくそうですが
幸せになるんだよ。。。

そして、ハルちゃんとの面会。
久しぶりに会うハルちゃんは、ものすごく貧相に見えた。
トッティの後のハルちゃんだからね。。。
ハウスから出してしばし再会の喜びに震える。
涙がこみ上げてきた。
ハルちゃんは、飛び跳ねてうろうろうろうろ・・・・
ハルちゃん面会01

ハルちゃん面会02

しばし抱きしめて撫でて、語りかけて。
ハウスの中から写真を撮る。外だと動いて撮れないもので。

はるちゃん、元気です。
保護された犬はそれぞれ幸せに向かって生きている。
がんばろう!

| 犬の話 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「極上黒豚?」には笑えました。
いつもジューベーママさんの一言、かなり
面白いですよね・・・。
ジョエルちゃん、言葉にもなりません。
人間の勝手で・・、本当に申し訳なく思います。
乱繁殖がなくなる日まで、私も出来る事を頑張ります!

| イブママ♪ | 2007/03/29 01:03 | URL |

イブママさんへ

うちには、そーゆー面白い子が多いのです。
み~んな個性豊か!
ジョエルちゃんもハンデをものともせず
明るくいい子だそうですよ。
きっと幸せになれるでしょう。

| ジューベーママ | 2007/03/29 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/265-82070abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

