ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出戻り犬トッティ

昨日の夜、近所の預かりさんから電話。
半年間、里親さんのところへもらわれていたトッティが
『食糞』が理由で戻ってきた!とのこと。
預かる所がないので、緊急に預かって欲しいと言われ
預かることに・・・・。

そ・そ・そんな理由でかい?

トッティ01

黒ラブのトッティ。
決して、黒ブタではありません。あしからず・・・。
極上黒豚?

預かりさんの所にいるときは、スリムな黒ラブだったはず。
この半年でこんなに大きくなっちゃって!まぁまぁ。。。
よろしくだす

性格は、穏やかでいたずらもなく人なつこい。
無駄吠えもないし、いい子だそうだ。

しかし、でかっ!太い!
トッティ02

でかっ

重量級


今までのハルちゃんとは正反対の身体である。
散歩も引っ張りこそないがネコがいようものなら
グイグイと引っ張る。スゴイ力だ。
ひえ~~~~~!綱引き大会だ。

私が痩せて見えるだろう。
だって、ハルちゃんを連れているときは、
私が太って見えた!と言われた。太ってるけどさ。
近々お見合い予定があるらしく、そんなに一緒にはいられないだろう。
短い間だけどよろしくね。。。
トッティと命名した頃はスリムだった身体も
今のこの身体ではトッティと呼ぶのもはずかしい・・・?
っつ~か、サッカー選手のトッティに悪いぞ!

| 黒ラブ | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食糞ですか!?

そんなこと言ったら、マイロもでもどりしなきゃ。
筋金入りの食糞マンですもん。
我が家でのトイレならすぐに対応できるのですが、
実家の庭に放している時なんて・・・無理!!
ゲップがう●ち臭いこと。
そんな理由で半年間一緒に暮したワンコと
お別れ・・・私には出来ないだろうなぁ。

| めぐみ | 2007/03/24 19:38 | URL |

めぐみさんへ

ジューベーもハルちゃんも
食べる子は食べちゃう。。
マイロはジューベー義母のマネですが。
ごめんよぉ~マイロ、ジューベーがイケナイわ!
きっとマイロが食べるたんびに
天から微笑んでみているのかな。
てめ~!なんてこと教えちまったんだい!

人にとって許せないことというのは多種多様。
ふぅ~。。。

| ジューベーママ | 2007/03/25 10:18 | URL |

おはようございます!

エーーーーーーー美鈴も食糞家でーす。
ジューベーちゃん、困ったご指導ありがとう???

| 美鈴かぁーさん | 2007/03/26 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/264-48dbcb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

