ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から・・・

明日夜、近所の友達が田舎へ帰るということで
犬を預かることになった。。。

その犬とは、元保護犬のビーグル「トビ」君。
おとなしく、気が小さいトビ君。
かぁーちゃんと別れて我が家でのお泊まり。
心細いかなぁ。でもビーグルだしね?

散歩ができる!うれし~~~~!!!!
ハルちゃんがいなくなって2日しかたっていないのに
散歩が久しぶりのような気がする。

また自分の犬が欲しいと思うけれど
今の自分の状況では、犬が可哀想だし最後まで責任をもてるかわからない。
しばらくは、自分の生活を見つめ直して
これからのことを考える時期に来ているのかも?
将来の事なんてわからないけど
やっぱりね、色々ね、考えることが多くなるお年頃。

| ビーグル | 11:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん元気かな

ご無沙汰しています。
でもこのブログはどんなに忙しくても読んでいます。
ハルちゃんのこと、すごく気になっていました。
なんとなくファラオンに似ているんですよね。
ファラオンは人にはすごく懐っこいですけど。
明日、ごくご近所に行く用事があるので、寂しそうなジューベーママさんにファラオンと再会なんてどうかな、なーんて目論んだのですが・・・。
レン君をお預かりなんですね。ちょびっと残念。
相変わらず犬猫に吼えまくり、大変なファラオンですが、いくらかしつけもできてきて、なによりもうれしいことに元気いっぱいです。
ファラオンと出会って、かけがえのない時間を過ごせるのも、いっぱい愛情を注ぎ、別れにはさびしい思いをしながらも預かりボランティアをしてくださっているジューベーママさんのおかげ。
感謝感謝です。
近いうちに写真を送りますね。

| ファラオンママ | 2007/03/08 22:58 | URL |

あっ、とんだ間違いを!

お預かりはトビ君なのですね。
レン君はRitsukaさんのワンちゃんですよね。
ジューベーママさん、Ritsukaさん
そそっかしくてごめんなさい!

| ファラオンママ | 2007/03/09 03:21 | URL |

ファラオンママへ

え~!ファラオン君こっちに来るの?
元気ですか?
う~!会いたいなぁ。。。
明日午前中なら居りますが
昼には出てしまうのです~~~。
まぁ、明日に限らずお近くにいらしたら
ぜひ、お立ち寄りください。
しばらくは、1人ですので・・・

| ジューベーママ | 2007/03/09 11:24 | URL |

>ファラオンママさんへ
間違い、全然気にしないで下さい♪
一瞬レンくんがお泊り保育をしてもらっているところを一人妄想し、
嬉しく(?)なっていました(笑)
でもこうやって、いろんな里親さん&犬が会いに行きたくなるなんて
ジューベーママのお人柄感じます☆
いつかレンくんも短期お泊り保育を申請させていただきたいと思いまーすm(_ _)m

| Ritsuka★★ | 2007/03/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

私の人柄・・・・
ありがとう!そんなに誉めてもらって。。
でもエリザベスサンダーのような
人柄ではありません。あしからず。。。
Ritsukaさんもぜひ遊びに来てね。

| ジューベーママ | 2007/03/14 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/259-fa30c0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

