ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ、ハルちゃん。

はる-い

今日、ハルちゃんは、次に行く胴元さん宅へ行く前に
病院へ行ってしばらくそこでお預かりとなりました。
環境を変えてトーンダウンさせてから
胴元さんが様子を見ることになった。

私も仕事でバタバタとしていて
ハルちゃんの面倒が見られない状況になり
環境を変えないとハルちゃんはかわらないとのこともあり決断。

夜、寝ているとベッドに潜り込み一緒に寝てたね。

仕事で相手をしてやれないと甘えて遊ぼうコールしてたね。

留守番させるときは、察知してハウスに入るのが嫌で
逃げ回っていたね。

お湯が大好きで風呂上がりに待ってましたとばかりに
湯船に顔をつっこんでいたね。

私が隠れると必死で探し回ったね。

ごめんね、はるちゃん。最後まで見届けたかったけれど。
絶対にいい子になるんだよ。幸せをつかむんだよ。
胸を引き裂かれる思いでのサヨナラです。

仕事のついでに連れて行くよという
近所の預かりさんのご好意に甘えて
ハルちゃんを車に乗せた。

あーあ、行っちゃったよ。
ほんとにほんとに心配で心残りで・・・。
私が迎えに来るのを待っているんじゃないかと
そんなこと思うと辛い。

どうか、幸せの道をハルちゃんも歩けますように。
ガンバレ!ハルちゃん。
はる-き

はる-か

はる-お

はる-う

はる-う

はる-あ


| ポインター | 12:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん、きっと幸せを掴むと思いますよ。
ジュ-ベーママさんの想いはきっと通じるはずです!

| アリちゃんの兄貴 | 2007/03/06 14:58 | URL |

アリちゃんの兄貴さんへ

ありがとうございます。
半年も一緒にいると我が娘同然で
心配と寂しさで涙ぐんじゃいます。
また逢える日が来ればいいのだけど。

| ジューベーママ | 2007/03/06 15:38 | URL |

そうかー!

はるちゃん、新しい1歩・・・前進。そう思いましょう。幸せをつかむ為だもの。ジューベーママは寂しくなっちゃったけど・・・ね。
胴元さんのところで頑張れはるちゃん!!

| 美鈴かぁーさん | 2007/03/06 16:02 | URL |

ハルちゃ~~~ん。

とうとうハルちゃんはジューベーママの元から
巣立つのですねぇ。。。
ハルちゃん、なにを思っているのでしょうねぇ。
ジューベーママのお家に来るまでは、
どこでなにをしてたんでしょうねぇ。。。
分からないことだらけですね(>_<)
胴元さんのところへ行ってせめて犬嫌いだけでも治ると
良いですね(汗)
ハルちゃんのご健康とますますのご発展を品川より祈念します。

| Ritsuka★★ | 2007/03/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~

ハルちゃん頑張れ~!
暖かい家庭に巡り合う事を祈ってます!
ジューベーママさんも寂しいとは思いますが、
ハルちゃんには伝わっていると思いますよ。
きっと感謝しているハズです。
ハルちゃんの方がずっと心細いに違いないですものね・・、それが分かるだけにまた辛いですね・・。

| イブママ♪ | 2007/03/06 23:13 | URL |

もうお別れしちゃったんですね。
寂しいですね、ジューベーママ。私は預かりとかした事ないけど
気持ちはなんとなくわかります。
でもハルちゃん、変わり者だけどいい子だから・・・・
きっときっと幸せ掴みますよ!!!!!
ハルちゃん頑張れ!!!

| あこぞう | 2007/03/07 03:01 | URL | ≫ EDIT

美鈴かぁーさんんへ

そーですよね。幸せになるための一歩。
はるちゃんだってがんばってる。
私もがんばんなきゃね。

| ジューベーママ | 2007/03/07 09:46 | URL |

Ritsukaさんへ

ありがとう!!!!
人が苦手なはるちゃんは、
きっと胴元さんのお宅で
家族を見て、克服してくれると信じてます。
マリンちゃんも大変だけど
がんばって克服して欲しいですね。

| ジューベーママ | 2007/03/07 09:48 | URL |

イブママへ

そーですよね。
ハルちゃんだって心細いけど
一生懸命生きてるものね。
私がメソメソしてはいけませんね~

| ジューベーママ | 2007/03/07 09:51 | URL |

あこぞうさんへ

きっときっと幸せになりますよね。
我が家でなければ、
いい子になるのかも知れないし。

| ジューベーママ | 2007/03/07 09:52 | URL |

お疲れ様でした。
大変な事も多かったでしょう。
とにかくこのこが幸せになってくれたら
それで、どんな大変な事もチャラですね。
落ち着いたら、また家族の居ないワンを預かってもらえたら、とてもうれしく思います。
一匹でもそれはほんの一握りかもしれないけれど
幸せになってくれたらいいです。

| ニタコ | 2007/03/09 13:22 | URL |

ニタコさんへ

ありがとうございます。
多頭飼いをしているニタコさんの方が大変でしょう。
私なんてまだまだですよ~。
他の預かりさんも自分の犬がいて
保護犬を預かったりしているので
ちょっとお休みというのは、悪い気がするのですが
事情があり、しばしのお休みです。
落ち着いたらまた再開します。
また見守ってやってくださいね。
その間もハルちゃん情報がわかれば
載せますし、他の預かり犬のことも載せられれば
載せていきます。
末永くよろしくお願いします。
って、本当は捨てる人がいなくならなければ
いけないんですが・・・・。

| ジューベーママ | 2007/03/09 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/257-d445a2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

