ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!ハッピーロードを渡ったね!マイロ!

おめでと!マイロ


おめでと~~~~~~~~~~!!!!!
二度も里帰りして、心配してたけど
赤い糸は、あったんだね~~~~。

いい里親さんに巡り逢うために、キミは二度も出戻ったんだよね、マイロ!

来たばかりの時は、まだチビちゃんだったけど
日々、Go!Go!Miroブログのアップでりりしくなる姿を見て、うれしかった!
ほんとによかった!

きたばかりのマイロ


幸せな人生?犬生を送るんだよ~~~~~~~~!
と元母は、願うばかり。
でも、もう充分幸せだもんね!
ただただうれしいのだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

次は、アンディーの番だ!
きっと赤い糸は、あるっ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| ビーグル | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wa~よかった!!ほんとーによかったですね。マイロちゃんは他犬とは思えないのよ。もしかしたら、家の子になっていたかもしれないし。私たちはピットでもガルボでもOKだったから・・。花子しだい・・・・花子はどっちが来てくれても同じだったと思うし・・・ピットもガルボも結果オーライかな。マイロの家族はほんとーにマイロ大好きで、良い感じ。マイロ幸せだね!!美鈴は我家で良かったのかな~とたまに考える。きっと一人犬が良かったと思う。・・・・・・でもこれも犬生とあきらめてもらっちゃお!!
アンディー失敗だったんだー。またブログで会えるね。喜んではいけないけど、ちょっと嬉しいかも。

| 美鈴かぁーさん | 2006/01/20 13:05 | URL |

みすずちゃんだって!

そーですよね。確か、夏の終わりくらいだったかな~?
ピットとガルボと両方見たんでしたよね。
でも、美鈴かぁーさんもとっても愛しているじゃないですか~!
一人っ子より誰か遊び相手と一緒の方が
美鈴ちゃんは、いいと思います。
だって、うちではずっと誰かがいたんですから!
どんな環境でも愛してくれる飼い主がいるというのが
犬達にとっては一番幸せなことだと思っていますよ!美鈴もマイロも愛する飼い主に愛されて
ぜったいうれしいはず!

| ジューベーママより | 2006/01/20 18:06 | URL |

こんにちは。初めまして♪
かおりさんのところから、アイリッシュのアンディーくんのその後が気になって飛んできました。
アンディーくん、お見合いどうなったのかなあと思いつつ、最近の記事を読ませていただいて、、、
単なる「里親希望の可哀想な犬」たちだと思っていたワンコたちの生きた日常や、里親探しに対して頑張ってる姿や、なおかつワンコたちのさりげない日常のほんのひとコマに感動し、また、それに対するジューベーママさんの温かいまなざしに惚れ込んでしまいました。
言葉たらずな私による、うちのサイトなんですが、こちらのブログをぜひ紹介させてもらいたいと思うのですが、いかがでしょうか。
アンディーくん、そして他の子たちも無事運命の里親さんとめぐり合ってくれますように・・
そして、最後になりましたが、マイロちゃん、本当におめでとう!!たくさんたくさん幸せになってね!!


| poomama | 2006/01/21 11:10 | URL |

poomamaさんありがとうございます

アンディのこと心配してくれて
どうもありがとうございます!!!
アンディはみんなに心配される幸せな犬ですね。
うれしいです~。預かりとしても励みになります。
ぜひブログを紹介してください!
アイリッシュについて無知なので
ぜひ色々なことを教えていただきたいと思います。
幸せな日が来るまで応援してやってくださいね~

| ジューベーママより | 2006/01/21 14:38 | URL |

うわぁお!すごい!マイロの額縁っ!
感動ですっ。
パソコンにむかっているとマイロが
膝に飛び乗ってきました。
おお!いいチャンス!
「ほら、これ、マイロだよ!」と見せましたが
キーボードに足を乗せて、なにやらわけの
わからないことになりました・・・!(笑)

| めぐみ | 2006/01/21 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/25-a2c9f620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

