ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのヒーロー

はるちゃんのあの痩せすぎの姿に
ん~何かに似ている・・・・???
ガイ骨なのは、そーなんだけど・・・。何なのか?

ん~~~~~~~~!!!

はたとひらめきました!!!!!
そーだ!そーだ!あの懐かしのヒーロー
黄金バット!じゃ、あ~りませんか!!!!

知らない人は知らない。はるか昔の日本のヒーロー。。。
年齢がバレバレだが、私はリアルタイムで知っているわけではない。
あしからず・・・・と言い訳をしつつ・・・

どんなやからか、わからないと言う人に・・・
黄金バットとハルちゃんマンの夢の競演・・・
ゴールデンバットだ!


あばらの出具合、くりそつ!じゃない????
私だけ・・・・?

顔が似てると言われたら、ハルちゃんが可哀想ですがね。
スポンサーサイト

| ポインター | 19:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん(> <)

残念ながら黄金バットがピンと来ませんでした~
名前は何度も聞いたことありましたが。。。
こんなお姿だったんですねぇ。
あまり良い人に見えない(失礼ですが)ところが
なんともいえません。
ハルちゃんのがズーッとカワイイですよ。
いつかハルちゃんの人見知りが治って
生ハルちゃんにお会いできる日を楽しみにしてマス!!

| Ritsuka★★ | 2007/01/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/248-ef3fb6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

