ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワイ顔のハルちゃん

ふげ~

コワイ顔をさせてみた。
ハルちゃんは、こ~んなことしたって、怒りません。
だのに・・・
他人がハルちゃんの目を見ると恐がり吠える。なんで~?
ぬくぬく

夜、ソファに寝ころび毛布にくるまるのが幸せらしい。
頭からもぐるので、それじゃ苦しかろうと
顔だけ出してあげると不機嫌そうな顔をする・・・
痩せすぎ

熱くなると毛布をはぎとり、のびをする。
あ~相変わらずのガリガリです。
いつになったらふくよかになるのかしら????
スポンサーサイト

| ポインター | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるちゃーん、目つき悪すぎ痩せ過ぎ!!もう本当に私の脂肪あげたい人間周りにいっぱい居るのに???
なんか餓死しちゃって、幽霊になっちゃったみたい(手つきが)。

| 美鈴かぁーさん | 2007/01/22 15:36 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ほんとに痩せすぎですよね~。
捕獲された宇宙人ってタイトルにすべきでした。
本当に虫クンはいなくなったのんだろうか?
固くて良いウンPになったんだけどね。

| ジューベーママ | 2007/01/22 16:01 | URL |

ヒエェェェーッ!!!!

ハルちゃんこんなに痩せてるなんて驚異的です~
今すぐアニモンダって感じですねぇ(笑)

レンくんは結構肉付きが良くなってきたので
一昨日より他のエサを混ぜてあげることにしたんですけど
今さっき、ものッスゴイ下痢を。。。。
エサ合わないんでしょうか?
カワイそうに声を出しながら下痢してました(> <)
やっぱりアニモンダって良いんだなぁとつくづく思いました。
ハルちゃんも合うエサが見つかると良いですねぇ。

| Ritsuka★★ | 2007/01/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

そーなんです。全然太ってくれません。
「きしょい!」と言われそうです。。。
レン君、大丈夫?
そーいえば、もうすぐワクチン接種なんでは?
レン君の目を診ていただいた獣医さんから
ワクチンの日のお知らせが来てました。
そちらへ行った書類をご確認くださいまし。
ジューベーはワクチン接種を切らした数日後
何を拾ったのか?下痢になりましたよ~。
エサが違ったせいだといいんだけど・・・。

| ジューベーママ | 2007/01/23 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/247-a039da14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

